スポンサーサイト


【ネタバレあり】池袋GIGOに初めて行って来ました。

いやGIGOメインじゃないです。
池袋でプリキュアの映画を知人と見る待ち合わせの場所潰しで行って来ました。
名前はよく聞くし有名なところなんでしょうが、入ったのは初めて。
地下がビデオゲームって書いてあったから降りてったらサイゼリアについた。魔窟。

98UMと02UMがあって暇は潰せるなーとか思ってたらオリタさんがセイヴァーやってた。
プリキュアの映画見る為に時間つぶししてたんだって!一緒!
流石にセイヴァーやって100円失う程愚かでは無いので横の3rdをユンで遊んでたら
ケンで入られて秒殺された。

ななななーう

チュンリー安定よ!まくったわい。そこから映画館へ。

もう公開して大分たつしネタバレしていいよね。
twitterでも書いたけど野球のオールスター見に行ったら1番から9番まで巨人か
阪神の選手でピッチャーだけ中日だった。

こんな感じでした。

どんだけスマイル押すねん。ちくしょうが。
開幕観覧車シーンでブラックの目がドアップになった瞬間に泣いた。
船押し返す初代3人にメインテーマかぶさった所で泣いた。
SS以前が一言も喋らないことに発狂しそうになった。

つまらないわけではないけどオールスターズではないよな。
kofとかいって餓狼勢も龍虎勢も一人もでなかったらおかしいやん。

エンディングのダンスを1時間くらい流してくれたらそれでもよかった。
再来週はコナンです。

また当初この映画に大の大人が見に行くのは大変恥ずべきことではないのかと
危惧しておりましたが会場のミラクルライトの少なさから客層が想像出来ました。
入っちまえば関係ない。職場の上司家族連れとかにさえ遭遇しなければ勝ち!
スマイルの映画の宣伝もあったけどみない気がする。というかスマイルにあまり興味がわかない。
スイートに比べてみたいな声が多いけどスイートいいじゃねーか。

後あぶく銭がある内に本当にPS3をそろそろ買うかと考えていますが、
自分の部屋に置く用途とメリット・デメリットを確認している状態です。

PS3をお持ちの方に色々ご相談するかもしれません。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例のアレ

こんにちは。
また賞品送らせてもらいました。よろしくお願いします。
今回は店長宛の荷物とたろ吉さん宛の荷物も一緒に入っていますので、前者は店長か店員さんに渡してください。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
