スポンサーサイト


大久保アルファステーションが閉店だそうで…

残念ですね。自分はRevampで何度か行った位で最近はMOW
やるためにいってるくらいなのですが98UM勢の方にはかなり大きなダメージじゃないのでしょうか。
閉店までに後1回か2回はいってみよう。
アルファ向かいのクイックレストランガストが安くてお腹いっぱいになれて
男の子大好き仕様だなと思ってました。あそこ以外で行ったこと無いけど。

先週末の中野は5名の参加だったとのことで。
いけずに非常に申し訳なかったです。19時くらいに行った時に
ウドンスキーさんが残って下さってたので幾つか野試合は出来ましたが。
来週が日月前ラストで本当にそのままラストになってもおかしくないので
是非お越しください。出来れば最終回詐欺って事でデュエルくらいまではだらだら
やっていたいですがね。

明るい話題としては西日暮里バーサスさんで98の紅白戦が始まりました!
参加者凄い少なかったけど1回目だからでしょきっと。
早速動画も上がってましたよ。

チーム分け見てあんなに偏ってたんだと笑えました。
自分が負けた後はスロットの前で寝てたらスゲー汗かいててびっくりして
帰りましたよ。にんにん。

○MOW
先週はキャラかぶり無し2on
ほんまはフランス行く前のツボ(グラント)と今度こそ
組みたかったけどレギュレーション的に無理だから仕方ない。

MOW勢から評価の高いあにむ(ガトー)と大会に出る。
28人くらいだった気がするけど左ブロックがドキチガイすぎた。
ワールド全1 フランス勢×3 
ドンファン マルコ グリフォンのそれぞれSクラス。

ふざけんな!こんな中に家ゲーマーまぜんな。
んで結果は1回戦でドンファンSクラスに1を引き
2回戦でマルコ全1に1を引きツボグラント戦が単発終了の
3連で2回線負け。ぐやじい。

家かえって動画見て分かった。なんでMOW続けれるんだろうというのがわかった。
自分の攻略レベルが10段階で多分5くらいなんだけど5の動き全部できてるんだよね
だからあまりストレスがたまらない。
負ければ自分の攻略や考え方が悪かったでまた触ろうと思えるし
格下相手に勝ち続けるのも自分の理論がそこまで間違ってないという裏付けになる。
だから意味のない連勝なんだけど確認にはなる。

98は違う。自分なりに考えたり教えてもらったことなどでやりたいことがいっぱいあっても
結局出来ず手癖で動かして勝ったり負けたり。思い描いたとおりに動かないから悔しい。
ストレスも溜まる。
指が下手なのはもうそういうものだから割りきって動かし方に関して
もっと自分の動かしたいように動かすことをしていこうと思った。

日月星辰のエントリーが始まってます。kof部門が相変わらず最も人気無いです(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
