

日月の見方

日月星辰のエントリーがいよいよあと1日となりました。
当日キャンセルは出るとは思うのですがもう少しエントリー欲しいですね。
8ブロックに分けると考えて80人くらい?ラストスパートに期待。
今年も明日は締切る瞬間まで支援放送します。

エントリー先

さて今回の記事は日月の楽しみ方の一つとして
他ゲー勢の出場に注目してみようと思います。

・MOWで有名な○○さんが月華に出てる。
・kofでは知ってるけど○○MOW出来るんかいな。

そんなこんな内容。
僕が知ってる人間でおもろいなーと思ったのを
エントリー一覧からチェック。独断と偏見に満ち溢れてるよ。(敬称略です。)
後ハヤトくんと7さんはめんどくさいので省略。

【kof】
●RIOちゃん→MOW 月華 北斗が巧いらしい。僕はまだMOWしか見てないのですが。
北陸プレイヤーとのことなのでがちょさんから情報とか仕入れてたらワンチャン?
ただ名前的にはもと君が当たったらカモにするわな。

●なおやん→MOW勢 関西で有名なドンファン使い。
コメントにもあるようにハヤトさんからどれくらいの情報が入ってるか次第か?

●R-MOON→月華勢 海外戦の経験あり。勝ちに対する姿勢が強いので
庵京大門辺りでセットプレイ運ゲーに持ち込まれるとkof勢もわからない。

●雨森→日月MOWで3位に輝いたこともある全一と名高いテリー。
98のダンク弱いですけど大丈夫ですか?

【月華】
●ラフォレッド→duel覇者。他ゲーを多くやり込み他ゲーマーとの交流も多い。
ハヤトからの情報量が勝負の鍵か?

●がちょ→duel覇者。言わずと知れたガチ勢。後FPSもうまいらしい。
昨年の日月ブロック決勝までOZさんが上がったことを考えると組み合わせ次第でまさかの。

●ツボプラス→先日の世界大会スタンフェストMOW3位
なんかこの人中野でMOWグラント使うよりも月華やってるんですけど。

【MOW】
●カット→98duel覇者。一応僕が動画とメッセだけでグラント教えましたが、
グラントを出せない、エミュ台でやってスタートボタン押して選ぼうとしてリセットが
かかるなど未プレイの様子。人間性能と真面目さで1回戦突破くらいはあるでよ。

●テリーマン@神山徹→02ガチ勢。なんでこの人MOWだけでてるんだ…

●じゃあ→煽りじゃなくてまじであのコメントがじゃあクオリティ。
まあでもワンチャンあるよ、勝ちたがりだし。


他ゲーから人が出るのはおもろいので盛り上がっていただきたい。
プロレスやプロレス。砂かけまくったらええねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
