スポンサーサイト


F2さん僕にバトコロを教えて下さい

実はこっそり先日の大会動画はあげてましたたろ吉です。
こちらこちらですね。
たいへんおまたせしてすみませんでした。

アクシズさんにご協力いただいたお陰でやっと
新フォーマットのDVDを上げることが出来るようになりました。

DVD→anyDVDでaviへ→aviutlで字幕入れmp4にエンコ
cutmovieでカットして→つんでれんこで100MB以下に

エンコ二回かましてるんで画質は良くはないかな。
でも音ズレは無いし40分超えの動画にできるからバラけることによる
再生数の低下は防げてコメントもされやすいかなと、シーク・読み込みは
辛いかもしれませんが。

やり方わかったんで過去のDVDもあげていこうと思っています。
しかし最近気になることが。ここ1週間くらいなのですが
DVDリッピング中にパソコンが固まる。

現在リッピング中にやっていることは
ネット+サミタ起動+skype。
そんなにパソコン痛めつけてるのかな。
DVDドライブがパソコン本体との相性が良くないとか
そういうのかな。ちょっと気になります。
PS3を買ったはいいが配信用機材はまだ買っておらず
そもそもPS3をそんなに起動していない。
買ったということに満足しているのでしょうか。
現在はスパ4とサードのみ購入。

1500円分のポイントが余っているのだが
バーチャ買ってみようかなと。
パイの声が高山みなみさんなのでそこに高まるだけですが。
F2さんの配信を見てると過去のPSゲー買うのも面白そうですけどね。

んで98の大会が終わる件についてですが、
アールさんがあいた土曜日にどういったMOWのイベントをやるか
ある程度決まってから正式に無くなるようです。
とりあえずどっかのタイミングで生放送とかで何故無くなるかとか
未練がましくしゃべるか。

たろちゃんはーやめへんでー

バーサスさんの紅白戦やKCEカップ。
ミカドさんの3台稼働と関東近郊の人間には
まだまだ環境があると思いますが
地方が今後どうなるかですね。
勿論普段お越しいただいている人には感謝なのですが、
旅行ついでに大会参加して下さった方達も非常に貴重な存在でした。

kofのことさんを読んで色々思うところがあったから
使っていく技変えていこう。
後先鋒庵戦は表クリス論は今でも変える気が無いのですが
京・ラルフ・社・キム・チョイ・マチュアの中から2キャラか
1+大門が確定しているのであれば裏のがいいのではないかという気がしてきました。
詰まってしまえば全部裏でええやんけとなる気がしないでも無いですが
それはおいといて。庵大門裏クリス千鶴には表でいいと思うのですが。

MOW先週末の3on
銀河系最強のにゅうさんと世界2位けんちゃんのおかげで優勝。
僕個人は2,3の勝利を拾ったけど基本的にお荷物でした。
MOWはもう団体戦しかモチベが無いのですが基本的に自分の役割を
こなしていきたい。

木曜に初中級の人と組む時。
→上級者として彼らに1試合でも多く
経験してもらうために全力で勝ちに行く。


土曜に自分で声をかけた人と出る時
→基本自分と同等か格上としか組まないので
このキャラだけは、この人だけはというのは絶対
倒せるようにする。

声を出すことしか出来なかったあの頃には
もう戻りたくないです。

じゃあさんときょをさんはとても大事な事を教えてくれました。

「声出す暇があったら練習してくれ」

これはもう間違いない真実。


ぽんちゃっく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日月おつかれさまでした。

中野の大会が無くなるのは最近知ったのですが、ショックですね。

貴重な対戦環境が1つ減ってしまう…。

それはそうと、みなさんって、中野の大会が無い土曜日はどこで対戦されているのでしょうか?
よろしければ教えてください。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
