

ラスト大会に向けて

とりあえず次がラストの中野98大会になります。
しみったれた挨拶は終わったあとにするということで。
とりあえず当日の時間の使い方について考えようと思っています。

当日は朝一頑張って起きてフリプ台をゲットします。
あと1台対戦台を確保してもらう協力者として
ふたせ君を捕まえているので、とりあえず開店から14時までは
300円フリプ台1台、通常インカム台1台を確保する予定です。

14時以降大会までが野試合台1台となり、
17時にMOWが入っている筐体に98が入るのでこれを全力のプレッシャーで
98に変えてもらう。

大会に関してはトーナメント+で普通の紅白やりたいと考え中。
最後だからって事で人が多く集まってくれることを祈ります。

で大会後なのですが順調に行けば野試合台2台はキープできるかと思うのですが
どうしましょう。最後ということで飲み会でも企画したほうがいいでしょうかね。

別段2度と98できなくなるわけでは無いので
そこまで大仰にしなくてもいいかとは思いますが、
せっかくやってきたことの一区切りなので楽しく笑いながら
酒を飲みあいたいという思いもあります。

一応この内容はmixiと何とかして先日の大会動画を上げるつもりなので
そちらでも意見を求めるつもりです。

宜しくお願い致します。
ブログのコメント欄やメールにてご連絡いただけると幸いです。

あと先日大会終わり後
ぶんちゃん マキシマ勢 ふたせで飲みに行った飲み屋が
異国の地みたいだった。安く金宮飲めたのでよし!
金宮飲んだの久しぶりやけど口当たりいいから量いってまうな。

で散々飲んでTRF戻ってあにむとMOW2on出ようとエントリーしたら
moriさんが98やってたので乱入。4連敗ぐらいして頭真っ白
そっから何をどう動かしたか覚えてないですが
気がついたら優勝してました。
ハヤト勢万歳!ってやってたらあにむ君に
「動画見なおしたほうがいいですよダメージのとられ方が芋っぽい」
と言われて見てみたら何だこりゃみたいな動き多数だった。
思考停止の手癖押し付けプレイでした。
けどまあ俺もあにむ君も4勝1敗とそれぞれの負けをカバーしてるから
いいんじゃない?いいと思いたい。


kofuaの件は別記事にでも書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
