

【tweetとほぼ重複】明日の大会告知。

twitterで書きたい事は書いてしまったのですが
ブログでも一応。

明日の16時から中野TRFでkof98大会を行います。
足掛け4年くらいですかね?今まで本当にありがとうございました。

ちょうど日月星辰という大きなイベントもあり
参加者には恵まれました。
今後は改めてkofのイベントといえばDuelling the kof
と言う事でデュエルの応援をしていきたいと思っております。


明日のレギュレーションですが
シングルトーナメント+紅白戦となります。
何人ご参加いただけるかわかりませんが、できるだけ
1人1試合以上は出来るように配慮するつもりです。

また最後だから行ってみようか…とお考えの方に
お知らせをしておきますとボタン配置はBOXとL字選べます。
後暑いです。薄着推奨。

朝一開店攻めをふたせ君と行う予定なので
午前中からでも対戦できる環境を構えます。(2台だと思いますが。)
開店攻めに失敗した場合はつぶやきなどをしますので
14時を目処にお越しいただいたほうが手持ち無沙汰にならないかと思います。

終了後は野試合適当にやってみんなで飯か酒に繰り出せればいーなーとは
思ってます。思ってますがどうなんでしょうね。

また今回もkof動画勢さんより豪華賞品をお送りいただいたとのことです。
本当にいつもありがとうございます!カレーが最高に旨い!

個人でちょろっと始めたことですけど
多くの方と知りあえてほんとうに楽しかったです。
最後なんで最高に盛り上げましょう!


ぽんちゃっく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろだからファイルが流れてる可能性があるので一応もう一個貼っときます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3104366.jpg

No title

中野TRFの98大会運営、本当にお疲れ様でした。

以前おっしゃっていた画像ですが、取り合えずありもので作ってみました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3102760.jpg
よろしければお使いください。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
