スポンサーサイト


お疲れ様でした。

という訳で先週末最後の98大会を行いました。
当日宣伝のツイートをして下さった、また僕のツイートをリツイートして下さった皆様。
大会にお越しいいただいた皆様。
生放送を御覧頂いた皆様。本当にありがとうございました。

感謝の気持しかなく特に書くこともない状況でして。
思えば始めた頃にはこんなに長く続くとも思わず、たまたま日月星辰という
イベントのバックアップを取るような形で認知いただき、巧いこと行ったのではないかなと
思っています。

初めての人や他ゲーの人に、どうしてやってるのと言う事を聞かれた際に
何度も答えてきた事ですが、僕が高校生くらいの時から大学の間にかけて
どんなに弱くてもずっと見捨てずにボコってくれたり教えてくれたり
車で大会連れて行ってくれた人たちの優しさがあったので今度は自分の番だろうと思ったためです。

人に教えれるほど上手くないし、車も持ってない。
でも何か新規、伸び悩んでる人の力になりたいと思いその為に
大会を開き続けてきました。づねさんのKCEや今はハマーさんのDuelにも
勿論価値はありますが僕みたいなパンピーが大会を開けて人に来てもらえる
って事でゲームの力が集客力や継続力に必ずしも関わるわけではないということが
証明できたかと思います。

今後はKUAの活動に協力をしていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。


>動画勢さん
最後までありがとうございました。
画像は家に帰ってダウンロードさせていただきます。

>Xさん
非常に興味深いコメントをありがとうございます。
面白そうな企画だとは思いますが、今現状ですと僕が声がける人間も
限られており、日本最強を決めるメンバーとは言えないかもしれませんがよろしいでしょうか。

また僕自身が自分の目で見た中では現状じょじょ君が最も98をやりこんでいて
かつ結果が出ているのではないかと思い「日本最強」というような表現を
マイクでしました。起きに召さなかったようでしたら申し訳ございません。
是非Xさんを始めとする皆さんのプレイを見たいと思います。

ブログ欄のコメントでは私が拾えてないこともあるかと思いますので、
よろしければinfokof98@gmail.comまでご連絡をいただければと思います。
ご連絡お待ちしております。


さて真面目な話はここまでで以下駄文週末日記。
・土曜日の開店攻めをしようと8時30分に中野に行ったら
おるる君が開店作業をしていた。それを眺めていたら
通路を緑色の自転車が走った。見間違いだと思ったけど30分後くらいにこっち来た。

「どうやったら5階に行けるの」
身長180くらいの目がイッちゃってるサム(ダンサーのね。海パン野郎じゃないよ)
みたいな人で目を合わせたら殺されると思った。
「友達の所にチャリで来たんだ」←見たらわかるよ
「杉並区からね」←隣の駅じゃねえか

あのプレミアキャラは何だったのだろう。2度と会いたくない。

・終わったあとにお疲れ様会を開いていただいた。
ありがたかった。素敵なプレゼントをいただいた。今度ウェブカメラで自慢しよう。
僕のマンゴーサワーといちごサワーとコーラが麦と芋によってレイプされた。
着色料をつけた芋焼酎になった。平均年齢30近いのにやってることが
ドリンクバーで遊ぶ学生www
その後中野行ってMOW触った気がしたけど何も覚えていない。

・日曜日サイゼリヤリベンジ。
開幕ヨシヒト君と飯系スパート。
スパートしすぎて後半役立たずやった。でも飯においては仕事したよ。
でクリア。今回ワインが10リットルあったみたいだけど、途中からの
じょじょ・KJ・エル助っ人3連星により無事クリア!


あいいいいいいいいいいい


でも、ふたせがジャパンですわ。
のびちゃんの服が死亡よ。担ぎ出して死亡中にKNPさんももらいゲロ。
復活の速さは鬼のレバガチャよ。
公園で寝かせて服着がえさせて帰ることに。
デブ2人の提案により歩いて15分くらいの距離をタクシー。
眠気とお腹いっぱいが全開でミカド諦めて帰ることに。
髪切らなきゃと思ってQBハウスに駆け込むもたった10分がおきておけず
爆睡。起きたらいとうせいこうみたいな髪型になってました。

大会動画のリッピングを開始。今回1年以上ぶりくらいかな。
2枚組ですよ!という訳で明後日くらいにはあげたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

たろ吉さんご返答ありがとうございます。

こちらもじょじょさんや有名プレイヤーの方に失礼な発言をして大変申し訳ございませんでした。

同じゲームはする仲間として失礼でしたので、今後発言には気を付けます。

先日の件受けて頂いてありがとうございます。

たろ吉さんの丁寧でひいきをしない実況は大好きなのでたろ吉さんに是非実況していただけたらと思います。

勝ち抜きでもいいですし一人いくつかのライフルをもったライフル制でもいいですし、そちら側の方が大会をやりなれて色々なやり方をご存知かとは思いますので、やり方はお任せ致しますのでよろしくお願いします。

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
