スポンサーサイト


【6月19日更新】Xさんへの私信となります。

お世話になります。
たろ吉です。コメントをいただき有り難うございます。

いただいた内容をtwitterでつぶやいた所早速多くのプレイヤーが注目をしているようです。
実際におこなうとして打ち合わせはメールではなくあくまでこちらのブログでの公開書き込みと言う事でよろしいのでしょうか。
それであればこちらの記事はXさんと私の連絡掲示板として使っていただいて結構ですので、どんどんコメント欄にご記入を下さい。

私も記事本文の更新orコメント欄にて返答をさせていただきます。


○現時点でお伺いをしたいことは2つです。
・実際やるとした場合早い段階でおこなうほうが望ましいでしょうか。
・現在東京ですとマイク付き動画取りor配信可能なゲーセンは限られております。
皆さんが都内にお越しいただくという認識でよろしいのでしょうか。

宜しくお願い致します。



【6月19日午前更新分】
Mr X(響きがいいのでこう呼ばせていただきますwww)
早速のご返事ありがとうございました。
いただいた内容への返信になります。
鍵付きコメントでしたので一部伏せる所は伏せてお話を進めさせていただきます。

まず私の実況なんかを買っていただきありがとうございます。
是非期待にお答えできるような対戦を用意出来ればと思うのですが、問題がございます。

●現在日本トップクラスと呼べるプレイヤーを10名呼べない可能性が高い。
これが非常に大きな問題です。
例えばですがMrXがどうお考えかは別として私の考えるトップクラスプレイヤーには
間違いなく「大御所」「バター」「OZ」彼らが入ります。
ところが彼らは現在それぞれ他ゲーで闘劇出場が決まっており、
98をやりこんだ状態で対戦に臨むよう声をかけるのは難しいと感じております。

またかつてトップクラスとして君臨していた関西圏のプレイヤー
例えば「海坊主」等も現在はスパ4にお熱、かつ出不精と言うこともあり呼べないと断言できます。

そういった中で10名揃えるとなると、MrXサイドとしては疑問を感じる
人選になるかもしれません。

そういった意味では鍵付きコメントで構いませんので
やってみたい人間の個人名を出していただき、その中でブッキング出来た人間、
もしくは私達の方で出場させたい人間の人数をお伝えするので
その人数に合わせてMrXもお仲間にお声がけをいただければと思います。
お忙しい方もいらっしゃるということですのでそちら側の人数を
基準にするのも問題ないので名前を羅列していただき、その中から何名連れてきてくれ、
といったものでも構いません。

正直初めは釣りかと思いましたがこれが本当に実現すると
非常に面白いことになると思います。是非協力させて下さい。

それでは連絡お待ちしております。


【22日午前中更新分】
さてコメント欄が盛り上がってきたわけですが、
両者の言い分それぞれ納得するところがあると思うのです。

じょじょサイド→そもそも本当にいるかどうかわからない人と
やるかもしれないと持ち上げられている。やる以上は真面目にやるタイプ
だけど釣りだったら無駄になるので事実確認はしておきたい。

Xサイド→自分たちのやってきた事に自信がある為
公開の場で結果を出してみたい。Xさんの表現を使うなら
これまで表に出る事がなかったので出る以上は華やかなお披露目がいい。

こういった状況かと思います。
じょじょ君に限らず他kof勢もX氏の事を認識し始めましたが
やはり釣りではないかという声が多い状況です。

私は中立で行こうと思うので勿論疑ってはいないのですが、
後々じょじょ君を含めて現状疑っているプレイヤーに声をかける際に
当日現場にお越しいただける、また初めに明言されたような現状の98プレイヤーに
危機感を与える腕前をお持ちである。ということがはっきりしていないと
声をかけるのも難しい状況です。


ですのでキッコーさんも提案しているように一度お会いしませんか。
別にゲーセンであってとりあえず98やってくれという事でなくてもいいです。
ただ話を進めるにあたって一度お会いした方がよりいい話合になると思ったからです。

今回の話題ですが思った以上に他ゲー勢の人たちも注目しているようです。
結果はどうであれきちんと開催できるよう運びたいと思っておりますので
ご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信遅くなってすみません(ーー;)

仕事の関係でクウォーター末決算の為かなり多忙の為もぅ少しかかりますが、お返事するのでお待ちください。

いいですよー。じゃあ決まったらコメントなりしてください。日程はいつでもいいですが、場所だけは都内あたりでお願いしたいです。

No title

じょじょさん、キッコーさん、力丸さんご返信ありがとうございます。

遅くなり&夜分に申し訳ございません。

私一人の判断ではコメントできない為返信が遅れました。

ならこちらとしては私ではないのですが、別の者を行かせていただきます。

ただこちらの力を少しだけわかってもらう為面白い趣向をみせたいと思います。

そちらはじょじょさんでよろしいでしょうか?

以前お話したと思うのですが、こちらは有名プレイヤーの方戦いを研究してますし、戦いの癖は解っていますし、実力もわかってます。

私は勿論ですが、私以外のプレイヤーでも有名プレイヤーの方以上の実力は兼ね備えている為じょじょさんはいつもの、京、大門、裏社の三キャラを使ってかまいません。

こちらは少しではございますが実力を魅せるため二キャラでお相手します。
三キャラ選ぶのですが、一番目と二番目のキャラだけでお相手します。

これで強さが証明出来ると思うし、パフォーマンスとして面白いと思うので。

ただそれで負けた場合、ペナルティーとしてというか、私と戦う価値がないということで対抗戦には出場できないですがよろしいでしょうか?

あと日時に関しては、こちらも多忙の為直ぐにという訳にはいかないので、日時はわかり次第お伝えします。

きっこーさんご丁寧にありがとうございます。
きっこーさんとは後日対抗戦で戦いたいと思いますのでよろしくお願いします。

力丸さんそれを証明致します。


No title

オレ様が最強だ!

あくまでも98好きな一人のプレイヤーとして、公平な立場でコメントさせてもらいます(´ω`)

じょじょ氏はここ最近日本国内で強いプレイヤーと対戦してなくて、本当にこのような対戦が行われるのか不安に思っている。

Mr X氏はお互いが完全な状態になってから公式な場で対戦を行いたい。

そうするのであれば、事前に対戦はしなくとも、都内在住のプレイヤーと事前に面談出来れば良いと思うのですが、いかがでしょうか?

我々が認識している中での日本のトップを集めるためには費用もそれなり掛かりますので、そもそもこのブログだけで実現するのはあり得ないと思います(´ω`)

ただ、こういった企画は非常に面白いと思ってますので、是非実現してもらいたいですね!(`ω´)

いや、対戦会じゃなくていいですよw
その都内にいる人と1、2回対戦させて頂ければ信じます。たったの15分くらいです。10人いるうちの1人と1、2戦したところで大して影響ないと思うんですがどーですかね?

No title

じょじょさん返信ありがとうございます。

つりと思う気持ちはわからなくはないのですが、こちら本気です。

じょじょさんの気持ちや皆さんの気持ちはわかりますが、何度もお伝えした通りただの対戦会じゃ意味がないのです。有名プレイヤーの方やその他一般のプレイヤーの方、ネットでみてるプレイヤーの方、またはKOF以外のプレイヤーの方皆さんがみてる前で有名プレイヤーの方を倒さないと意味がないのです。有名プレイヤーの方をみんなのみてる前で倒してこそ意味があるのです。

すでに自分の中では戦いははじまっているので、そちらの土俵に上がり自分のペースを崩すわけにはいかないのです。

こちらとしてももしこれ以上お付き合い頂けない様なら、お気持ちもわかりますし、これ以上無理にとは言いません。

もしお付き合い頂けるなら、もぅすこし待ってください。

皆様もそぅですがこちら各々生活、仕事、学校等抱えているので。

もしお付き合い頂けるならご返信お待ちしております。無理ならしょうがないですので。

あとお忙しい中ご返信ありがとうございました。

いや、そりゃあ昔よりは強くなりますよw 非常に失礼だとは思うんですけど、この話自体釣りだと思ってる人が自分含めいるので、できれば信用できる何かが欲しいんですよね。
だから、とりあえずその都内にいる人と対戦してみて、この話にどれだけ信憑性があるのか確認したかったんですよ。
それで対戦して強い人だったらきっちり仕上げようって気にもなりますし、釣りだとしたら期待し続けるのも嫌だしさっさとこの話題終わらせたいんで。

No title

じょじょさんありがとうございます。


そぅですか。こちらとしてもただのゲームセンターの対戦ではなく、皆さんがみてる前で、勿論勝ちにいきますが、じょじょさんの強さが以前より数段強くなってそぅですし、こちらはそれ以上に強くなっているつもりなので。

ただ先程勝ちにいくと発言しましたが、それ以外にも今回の対抗戦で98やKOFの活性化に少しでも力になれたらの思いもあるので、じょじょさんや有名プレイヤーの皆さんに完全勝利をしたいですが、同じゲームをする仲間として対抗戦を楽しめたらと思うので、よろしくお願いします。


ちなみにじょじょさんとは自分のチームの代表である私が相手をさせていただくので。

あと今対戦したいプレイヤーを考えていて、自分の中では全一○○使いという方に勝って行きたいと考えています。こちらもそのプレイヤーの得意キャラを対策はしてるので。

真の○○全一使い&日本最強を決めたいと思うので。

全一○○使いは2名の方を考えています。





いつどこで対戦したかわからないですし、知らない強い人と対戦した記憶がここ数年無いんですけども、とりあえずその都内にいるメンバーさんと対戦させて頂きたいです。

お願い致します。

たろ吉さんお忙しい中ご返信ありがとうございます。

挙げられた上位プレイヤーの方と勿論戦いたかったのですが、その人個人の生活やら考え方、その他色々ある為こちらでは強制できないので、そのプレイヤーの方とは闘劇終了後かその後こんなくだらないかもしれないのですが、もしお付き合い頂ける様ならプレイヤーの方が今なら出来ると気持ちが固まった時にやらせて頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。

後日相談した上で、プレイヤーの方のお名前を出させて頂きますので、よろしくお願いします。勿論日本の最強を決めたいのですが、こちらもそうですが、仕事やら学校やら家庭の状況など様々あるので希望したプレイヤーと戦えない場合もあるとは思うのですが、それはしょうがない事ですので。今回を機会に影である自分達の実力を披露出来たらと思うので、よろしくお願いします。

こちらは全体公開でいいので、後日対戦したいプレイヤーのお名前は鍵付きでお伝え出来たらと思いますので、よろしくお願いします。

KOFが好きな気持ちや盛り上げたい気持ちは一緒なのでお願いします。

因みにこちらのメンバーは都内や他県、更に海外組もいるので、夏休みや有給などを使い、皆様と予定を合わせられたらと思いますのでよろしくお願いします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
