

家のPS3DVD再生マシンとなっている件。

しばらく悩んだけど適当に更新でもしてみる。
X氏云々の記事はこの一つ前にあるのでそちらをご確認下さい。
というわけでお忙しいとは思いますがX氏も本気であれば早急に日程を
提示されたほうが良いかと思います。
ゲームではなく実在されているということの証明のためにお会いになるということで
あっても日程いただければ調整させていただきます。


最近のお話。
●98
ミカド多め。とりあえず見たことない人がいた瞬間「まさか…Xなんじゃ…」という
ように考えてから乱入をするようにしております。
見たこと無いリーマン系プレイヤーが3人くらいはいらっしゃったので
今後も遊んでもらいたいですね。
後KUA的な話をすると、ミカドは進捗ありました。
が、僕がノートPCを持っていないので配信は微妙かも。
おボーナスがきちんと出るか物欲オーラを身にまとった状態であぶく銭が入れば
即購入にも踏み切れますがね。
ノートPCでFME動かして配信ってどれくらいのスペック推奨なんでしょうね。

●3rd
わた君とけんと君と今月のマニアクスに出てみようという話になりました。
3人足して11段!その中でも最底辺が一番の強キャラというたろ吉春(2段)
楽しんだモン勝ちや。なにげに大山ニュートンて初めてだな。
去年MTGのプレリで大山行った時は成績のゴミ加減に呆れて速攻帰ったしな。
楽しみ。

●MOW
殺し合いをモクモクとやる分には良ゲー。
あにむがかつて無いほどの相方飯チームを組んで今週の3onに出るので
何としてもぶっ倒したいです。とりあえずけんと(カイン)はスカウト済み。
後自分たちが始めた時にやっていた人がまたやり始めるかも?という事で
テンションは上がってる。誰かって?あれだよ、セイヴァーがエライコッチャ強く
なった人だよ。

●野球拳
98コミュ配信のメインコンテンツまであるわwww
読み合いに自身のある人はコテハンつけて遊びに来てくれ。
読み合いよりも運の強さを競う戦いなのだが。
PSアーカイブスでPS2のソフトが対象になったそうで。
早く98こないかなー。

そんなこんな。動画勢さんのコメントを消してしまうような形で申し訳
なかったです。

ポンチャック。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
