スポンサーサイト


富士見台に行って来た

結構間があいたけどつらつら更新。
先週末初めて富士見台「ゲームパーク」さんに遊びに行ってみました。
池袋から乗換えということで平日利用はまず無理で、休日でも
バーサスミカドの方が自分にとっては立地はいいなと思って行ってなかったのですが、
すごく素敵なゲーセンでした。
駅から徒歩4分くらいかな?ゲーセンのホームページの地図がわかり易かったので
迷うことなく到着。

●98-2台(1台は02と切り替え)
●3rd-2台
●カプエス2-1台
●MOW-1台
●スパ2X-1台
●ガンダムEXVS4台(台数の数え方あってるかわからんけど)
●GGXXAC-1台
その他シューティングゲー ビーマニFAINAL 等

トイレは朝顔 洋式 各1台

いい環境ですね!
通える範囲にこういったゲーセンがあれば沢山のゲームに手をだすんでしょうな。

そこで合計7名で98やMOWを遊ぶ。
人生最大の連勝数を立てれました。MOW95連勝!!
昔闘劇魂のプレイヤー図鑑みたいなので最大連勝数見て
「100とか当たり前に勝ちやがって頭おかしいんちゃうか」
と思ってたけど俺も頭おかしい仲間に入れた!やったー!

その後飲みに行く前にキッコーさんに最大連勝聞いたら
「99から先数えてない」と頭おかしいこと言われました。

kofでの最大は21連勝だった気がする。
これまでの最高連勝はSVCの42連勝。

主に入ってきて下さったのはミカド社長さん。
ジェニーを触り始めてまだ時間がたってないのに
「絶対に1回は勝つ」と言いながら入ってきてくださいました。
入ってきてもらえる事が嬉しい。

フリプでこっち本キャラなのに格下で一生ランダムと
サブキャラで入ってくるカスに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
というかむしろそいつらの指をつめたい。

いつかミカド社長とヨシヒト君と組んで3onでよう。
でぶーって叫びながら勝つんや!

美味しすぎる焼肉を食った後は中野へ。
そういえば焼肉屋がある中村橋という土地までは徒歩で行ったのですが
この中村橋という土地にもゲーセンが2つあるみたいです。
時間の関係で覗いてはいませんがいい環境ですね。西武池袋線。

で中野。キャラかぶりあり3on(敬称略の時もある)
かのぼ(ドンファン)→説明不要。リアルファイトMOW1。攻めドンファン1。
ツボプラス(グラント)→フランス大会3位。現役グラント全1だと思う。
たろ吉(グラント)→では図々しく現役グラント全2という事で。

プリキュアを愛する清らかなつながりのチーム。
今年のオールスターズ「永遠の友達」がテーマだ!
チームメイトの試合もバッチリ応援
ラウンドを取れば「ナイスプリキュア」と叫び
ラウンドを取られた時は「バットプリキュア」と溜息をつく。
イカレタ集団だ。

まぁ今回は多くのプレイヤーが関西に遠征に行っており、
けんとわたの両名も不在なのでさくっと勝つかと思ってたら
最強すぎる壁が立ちはだかった。

その名は

Japan Railways


準決勝から6タテしてぶっちぎり優勝。
強すぎた。チーム組んだこともある人だけどこの人はほんとうに強い。

うちのチームは1回戦をツボ君が2回戦はかのぼさんがそれぞれ3タテして
決勝3タテするかと意気込んだ僕は先鋒にぶっ殺されました。カス。

大会後の野試合でやりなおしやーと向こうの先鋒次鋒を倒した後に、
JRケビンに挑む。

そっから3周くらい、俺個人は5回位ぶっ殺される。
その場で何回も優勝されてしもうた。
ケビン戦やらにゃいかんとして誰が使ってくれるんだよ。
ツボ君しかしらねーよ。
わたケビンしかないな。うん。

98があるっていうゲーセンはどんどん遊びに行ってガンガン
宣伝していこう。影響力あんまないけどな。

という事で都内+関東近郊の98稼働状況あれば教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい環境だぜ(ToT)

ゲームと併せて飲み会の面白かったことも書こうぜ(´ω`)
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
