スポンサーサイト


8がつ5にち はれ とうげきをみにいってきた

どどどどーん。
大きな音がなった。ゆうしょうがけっていした音だ。

きのうぼくは千葉のおくのほうにかくとうゲームの大会をみにいった。
ものすごくあつくものすごく遠かったけどついた先のしぜんをみたしゅんかんに
ワクワクとした。

大会ではたくさんの屋台が出ていた。
ハンバーガー ケバブ 焼きそば ジュースにかき氷。
おいしそうなものばかりでどれを買えばいいかすごくまよった。
けっきょくあつさもあり、いちばん近い所でうっていた「スーパードライ」という
のみものをかった。うまい。

しっている友だちの所にいったらなぜかバットをもって野球をしてたり
バスケットボールをぶんなげたりしていた。なんでもありだ。
パイプイスがいっぱいならべてあったけどとてもあつかったのでテントのしたでみることにした。

ぼくは友だちのおうえんにきただけなのでいっぱいおかしやジュースを買った。
とくに「スーパードライ」とレモン味のジュースでなぜか200円もする「氷結」というのを
しこたまかった。

あつさなのか食べすぎたせいなのか頭がいたかったけどお祭りってこんなもんだなとおもいながらあそんだ。
おうえんしていた友だちはまけたけど楽しかった。

帰り道がとてつもなく時間がかかり「帰るまでが遠足です」という
先生の言葉の意味がよくわかった。








お金めっちゃ使ったけど楽しかったわ。
酒を覚えているだけで13本くらい買ってまみれた。
遠近さんが呟いてた商品があまりうれてなかった煎餅屋さんのおかきが美味しかった。
とりあえず交通費込みで15000円くらいは飛んでた。
暑いのとかは我慢できたけど強いて言えばチケットにパンフを含んでいただきたかった。
周りの方が買っていたので読ませてもらったけど。

なんか水で濡らすと冷たさを保持できるタオル?みたいのを直前に買ったんだけど
チューハイぶっかけて「レモンの香りがする」って言ってた俺は相当いかれてたと思う。

山川さんやふたせ、キッコーさんとかあの辺りは全力で楽しめたと思う。
じゃあさんは間違いなく死んだと思う。しんたろーくんとかも来てたら
酒かっ食らってぶっ倒れるのはあったかも。


力丸さんチームの優勝見れなかったのが残念だったけどマイク含めて
楽しませてもらった。
バターさんとOZさん、鷺ノ宮にのびさんと知ってる人みんな活躍って凄い!

ペルソナは面白そうだった。
アルカプはどうでもよかったけどジャスティンの凄さが見えたので楽しかった。

またやるんだったら全種目を1日で超ハイスピードでやるくらいのほうが
それぞれの種目を見あって面白いんじゃないかな?
どんだけ興味なくたってベスト4くらいからはだいたい面白いんだし。

最近大蛇薙が出るようになって嬉しいたろ吉でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
