スポンサーサイト


だから誰かチャンのコスプレしたやる夫のアイコン書いてくれよ!

さてさてデュエルがいよいよ決まりましたね。
エントリーはまだみたいですが。

ハマーさんが頑張ってくださっているので頑張って盛り上げたいです。
今回のチーム。
○キッコー かっちゃそ たろ吉。
どや!俺以外強そうやろ!!

色々あって今年はカットさんとくまないことに、
でも時間が合えばアチョ来てくれるらしいので遊びたいな。

ほんでチームメイトも決まったら当然練習なわけですよ。
僕以外の二人はMAXの数値が決まって仕事が出来るでしょうが
僕が不安定すぎるんで負けたらあかんところで負けて二人の負担を大きくは出来ない。
そういう働きが求められると思います。
今週土曜は1時からミカド 8時半までがっつり。
  日曜は雨のせいで引きこもる予定だったけどかっちゃそが都内に来てくれたのでミカド
時間決めて2時間少しタイマンでがっつり。
駄目出されながらゲームするのは面白いね。やっぱ負けて当たり前の環境から
なにかすくい上げてものにしていこうという感覚でゲームできると楽しい。
勝ったり負けたりでその僅かな勝ちの部分にばっかり目がいってなんで負けてるか考えれなくなると
もう終わりだからなー。

一人の時は地雷バグの練習をするようにしよう。
後は良かったなと思ったのがMOWやってたことがかっちゃそにとって害悪として映らず
立ち回りの考え方でプラスになったのではないかと言ってもらえたのは良かったな。
セフセフって感じですwww

わた君にも「勝てるゲームに逃げちゃダメだよ」と言われたから数は減らしますけどね。
というかやっぱりSクラスには勝てないんですけどねMOWも。

そんなMOWも団体戦は大好きです。
キャラかぶせおもろい。いつものあにむと組んで後一人を探した時に海外の
プレイヤーさんと組むことに。

ノアさんという方で英語が通じるみたいです。
ちなみに僕は英語をしゃべれません。

たろ「自分とノアさんを指さして筺体さしてレッツプレイ!と叫ぶ」
ノア「?」
たろ「一緒に…プレイ」と英語でも何でもない声掛け
ノア「??」

とりあえず握手を無理やりしてチームメイトだとわかってもらえたよう。
どうだ!英語は気合だ!


で折角なので僕とあにむが「ピエール」と「べディ」で選手登録。
海外勢っぽいぞこのチーム。

ノア先鋒攻撃ヒットした瞬間の俺。

あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そんな海外の人はいません。

結果としては特にいいところもなくけんちゃんに負けて終わり。
一緒に声出したり「たろさんがんばれー」ってカタコトで言ってもらえたりして
楽しかった。

来週は土曜は仕事→飲み会コンボですが日曜のバーサスには行きます。
再来週は藤沢の対戦会に行きます。
そろそろノートPCを売ってもらえるのでミカドさんでの配信が開始できそうです。

でわ。

>>ぶんぶん
これからもよろしくねwwwww大好きwwww

>>きっこーさん
その顔文字うさぎじゃないですよ

>>カットさん
大将ユリの仕事は下Cこすることですわ。

>>たん
あの子達はあんま外に出ていこうというのがないな。
ワンチャン今年スポチさんがデュエル連れてくみたいなこと言うてたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3422568.png
縮小されるとキャラが背景に埋もれてしまっているので、白くしました。
あと、ネタもいくつか考えてみましたw

「お兄ちゃんが格闘ゲーム引退するの、これで何回目だっけ?」
「そんな署名なんかで企業が動くって、本気で信じてるの?」
「人の配信荒らしてるヒマがあったらコンボ練習でもしたら?」
「いくら切断してもお兄ちゃんが負け確だったっていう現実はリセットされないよ?」
「有名人と仲良くなってもお兄ちゃん自身が強くなったわけじゃないからね?」

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3420038.png
botのアイコン用に描いてみました。
イメージと違ってたらスルーしてください。

No title

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3405752.png
描き直してみました(´・ω・)

もうそんな時期なんか。
京都に行けたら行きますよ98の試合久しぶりに見たいね

No title

お久しぶりです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3386679.png
やる夫とか初めて描きましたw 口元よくわかんなくて適当ですわ。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
