スポンサーサイト


まだまだ間に合うよ!

duelのエントリー期間が伸びました。

というわけで引き続きエントリーはこちら。

昨日の日中はエントリーフォームが消えてましたけど復旧したようなので、
出場チームも確認できます。
このままだと各ブロック3チーム位の総当たり1位抜け8チームでベスト8くらいかな。

ネームバリューあふれるアイドルチームもだいぶエントリーしてるので
そこぶっ殺すようなエントリーがあればおもろいですね。

いうても今までベスト8にこいつら誰やねん?ていう人たちが残ったことってあまりないような。
10月2日に抽選のエントリーやるらしいんでミラー確定ですわ。
それまでにもう少し増えるんかな?


後はゲーセン情報になるんですけどミカドさんにて98が増台されそうな感じです。
ノパソの方も今週末にゲットできそうなんでduel終わり以降のKUAの配信はやっていけそうかと。

プレイヤーとしてはデュエル前恒例昔の情報を掘り起こし期間。
カットさんのブログ、したらばキャラスレ、2ch98スレ確認。
新しいことを何個考えたり取り入れれるもほど器用じゃないから自分が出来てないことの見直し
やろうとしてなかったことを確認。

今週土曜はミカドか?夜が飲み会でできへんから昼からしっかりやりたい。
日曜はチーム練の予定。金曜も仕事終わらせてミカド行けりゃいいな。

>前記事と前々記事について。
なんか色々コメントがついてる。
アクセス数多かったけど、調べたら新規のユーザー3割以内くらいなんだよな。
前回エントリーの閲覧も190幾つだから500アクセスってのも実質過去のエントリーも読んでもらった
って感じなのかな。て思うとそんなにメリットなかったよな。

よくある格闘ゲームはどうやったら盛り上がるのか、
て言うスレの流れみたいで本当にこういうの書く人いるんだなって思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
