スポンサーサイト


2日目


デュエルの組み合わせやっと発表されましたね。
本ブログから転載。


Aブロック
チャン大門クリス(キッコー、かっちゃそ、たろ吉)
せっかくだから参加(たけ、社長、まろ代理)
東方projectのとある同人イベント主催に草薙グローブ貰いました(マニアキ、 斡旋希望、斡旋希望)

Bブロック
斡旋希望(tml@ほぼ一年ぶりのゲーセン楽しみます、斡旋、斡旋)
グランドウォーリア(ナルト、M´、キャップ)
コーハツ勢(ゆいけー、かるたー、斡旋)

Cブロック
「大門さん、あいつです。殺っちゃってください。」(じょじょ、もと、がちょ)
俺の名前はまゆゆで登録しといてくれ(ラフォレッド、エロティーチャー、ハヤト)
最後の刺客(X、Y、Z)
当日

Dブロック
セレッソ(ヨウサイ、タツヤ、カオル)
見切ってはいけない(めそ、ライアン、山ちゃん)
平成ジャパン(K2、まなぶ、ふとし)
犯本ないわー(かつお、ふたせ、マキシマ勢)

Eブロック
広島勢(うずさん、あきら、せんちゃん)
目指せ!本選☆(カン吉、やーさん、ザキ)
KCE-metabolism(づね、ごしょ、スエ)

Fブロック
俺とお前と大(門)五郎(AVマスター、ハの字、ケイ)
wktk-wk(テツ、まるやき、ニール)
満天望(ぼうら~、たいそん、岡本)

Gブロック
AKB特戦隊@ジョイパ(長老48、ピーポ、taku)
藤沢Z(mori、斡旋、斡旋)
てりーまんのワンダーランド3D(てりーまん@ドランゴ引換券、B☆K@わるぼう、ガトー@わたぼう)
バスケ部(ビリー、ブライアン、ラッキー)

Hブロック
大門のまゆ毛ぺろぺろ(海坊主、牛田、じゃあ)
「1つにナロウ、ニッポン」(裏シェル、にはまだ何かある、(???`))
SEX and the City(藤嶋、しま、こしゅう)
当日


まぁちょこちょこ上手く別れたなー。
と思ってたらなんと
「総当り上位2チーム通過」

簡単すぎワロタwwww
3チームのブロックとか1チームでも不参加だったら抜け確。
1試合勝てばおそらく抜け確。
これまでで一番簡単に2日目を狙えるものと思います。

自分にとって2日目って本当に大きいものなんですよ。
2日目に残れてるのと残れてない違い。
よくじゃあさんに弄られたなー。

「2日目残ってない人が一緒に飯食わんとってくれる?」
「2日目残ってない人が何言っても説得力無いわ」

ぐぬぬってなったけど今度こそ2日目残ろうって強く思ってたら。
こりゃーいけるんじゃねーかとさすがに考える。
だって俺の相方強いよ。
俺のポジションにこのゲーム触ったこと無い3歳児の子がいても抜けちゃうんじゃないかな。
1勝すればいいっていうのはそれくらい楽だよね。

でここから少しでも大会を盛り上げるための話。
当日枠扱いで15人が必要となります。
斡旋希望の1人エントリーが9人
当日枠が2チーム分で6人

これらの人数が集まらないとそもそもこのブロックで大会を行うことが出来ません。
なので、02勢の方にも是非出ていただきたいですね。
面白い提案を一つするとカットさんが2日目は来れるって言ってたから
初日を1人もしくは2人で抜けれる確信がある人は3人めに「カット」て書いて
エントリーすると初日から2日目にかけてチームのレベルが滅茶苦茶上がるよwww


逆に02UMは斡旋枠は3人かな?もし集まらないようでしたら協力させていただきたいですね。
動きカスだけどね!

エントリーを見ててきになったのがTMLさん1年ぶりのゲームと言う事で、
デュエルにお越しいただけるというのは凄くありがたい、この方の為にも
斡旋希望の方は是非名乗り上げていただきたいですね。
人が集まらず1人出てれくれってのは避けたい。

後ご存知の方も多いと思いますが、当日はKUAさんで配信があるようです。
URLとかは当日前後にRTしたりすると思うんでもし良かったら見て下さい。

先日ニコ生を見ていただいた方もいるかと思いますが、
duel 1stのエンディングムービーを見てて予選の参加者数をみて
少しくるものがありました。

人は減ったけど盛り上げたいですね!


またアチョ周りの施設とか飯屋書きたいけどもうあんまり新しい場所しらねーんだよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
