スポンサーサイト


実写版kofが平気な奴はガッチャマンも平気な法則。

どうも先日実写版ガッチャマンを見たたろ吉です。

支払ったお金はスクリーンでコナンvsルパンの予告編を見るためだと
納得しましたたろ吉です。

こんにちは。

2週間くらい前に富士見台ゲームパークで行われたK2杯の動画をあげました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21754346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21754581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21754471

マイク音声が少し小さいらしいです。
後文字とか入ってない手抜きですみません><

3rdでミカドでの大会動画をあげているしゃぼてんさんという方と
お知り合いになったのですが、この方がかなりハイクオリティ動画を
あげていて色々教えて貰えそうなので今後上げる動画があれば
クオリティはあげていける!かも?

動画を見てもらった前提での話なんですけどこの日結構頑張ったんですよ。
全体的な結果は4敗位して全然優勝争いには絡んでないんですけど勝った試合が良かった。
2連勝からなんとキッコーさんに勝っての3連勝!(動画には残ってない。確かキャラ構成がチャン裏クリスビリーだったはず)
ktkr!!優勝狙える!からの長兄ダンサーに撲殺されて転げ落ちるというね。

ただじょじょ君(庵大門裏クリスではありますが)に唯一黒星をつけたのとか
結構うれしかった。これは動画にありますが大門:チャンで一度目ダッシュを近Aで止めた後も大破壊投げ
仕込んだけどでなかった。2回めの前転に刺してからのノーキャンは気持ちよかったー。

優勝かかってたこともあって後ろでキッコーさんが喜んでくれたのはホンマに嬉しかった。
裏クリスが小足からコンボミスってた時にダメ元で擦ってたのも悪いことじゃなかったと思いたい。


で話かわって動画の投稿文にも書きましたが紅白後に10先(kof的には7先の方がポピュラーですが)
をやっていきたいなーと。

スエさんやかっちゃそさんには軽く打診済みです。こういう企画をやりたいから協力してくれって話ですね。
どういう組み合わせが見たい?とかそんな話もしたりしてました。
1ヶ月に1回やる紅白の後に1組だけの10先or7先 これなら組み合わせがすぐに無くなるってこともないし、
1ヶ月準備もできると思うんですよね。

どうでしょう。やりたいって人や、見たい組み合わせってあったら連絡いただけると
一応声かけれるように頑張ってみます。動かない人は絶対動かないので諦めて下さいw


後は細々としたこと。

●ミカド
98の配置が変わりました。
3rdの裏側で壁沿いです!
人があんまり後ろを通ることもなくいいです。
98 2台 02UM 1台稼働。是非!

●MOW
もう全然やれてません!
人がいません!いてもお金いれてきません!
轢き殺してくれたJRさんに感謝!それだけ!
後渋館無くなる前にやってくれたごんちゃんにも感謝!

●3rd
少し光が差した。
今まで教えてきてもらったことは無駄じゃなかった。
本当に1づつだけど経験値は貯まってたことがわかった。
KIケンを数すのをモチベーションに触る。
後全体プレイヤーの4.1割を目指す。

●セイヴァ
オスローの人達に感謝!
ビシャモンきれそう!
ザベルきれそう!
お金すぐなくなってきれそう!

サスカッチの顔がやる夫の絵と
春麗の顔がやる夫の絵を所望します。


であ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
