

しゃーわせという表現は川原泉先生の銀のロマンティックわははで知りました。確か。

1ヶ月に一度の更新とか言って本当はもっと色々書きたいけどネタがないっていう。

多分本当にゲームから離れた話題も含めればそこそこ更新できそうだけど、
あまりにも98から離れるとなんじゃこれ?ってなりそうだからそこは控えめに。
とりあえず色々あげてかいていきます。

【98】
先日クリスの相手に対するダッシュ咎めや起き技に関する考え方で
2Cと2Aどっちがいいのか疑問をつぶやいた。思ったより多くの人から答えが返ってきて勉強になった。
何よりバターさんからリプがあったのが本気で驚いた。
カットさんは安定の長文メール。神。
で一応2Cでいんじゃね、ということになりました。ディレイかかるから地上ヒットだけきちんと見て
6Aしなきゃなと。難しくね~かと思ったけどよくよく考えれば6Bと3Bで
やってることだったから出来るはずなんだよ。やれなきゃマズイんだよ。

マチュアを詰ませるのは簡単やとじゃあさんに言われながら全く出来ない日々。
ちょっとみんなマチュア使って先鋒戦やって下さい。

【3rd】
もち君が教えてくれるから頑張れる。
ビギナーズ行ったり大会でたりとしてるけど
色んな人とできればいいなぁという考えの程度。
いーかげんシンゴさんのユリアンはわからせなきゃイカン。

【mow】
いやもうめっきり。
こないだかのぼさんとやってる時に初めて気がつけたこともあったけど
それくらい。育てる下もおらんしあにむと殴り合いするくらいだな。

【セイヴァ】
金曜に雨or土曜が出勤となると立川に行けない。
立川に行かないとほぼやることがない。
こないだ久々に熱帯やった。
やっとゲーセンとはちょっと違う事になるなと気がつけた。

【13】
f2に色々聞いたのでトレモ。
やっぱりゲーセンだとなんかこうのっぺりというか
もっさりを感じる。入力遅延とは別のなにか。
横長画面だからかな。

【ソシャゲ】
2ヶ月前のバーサスの紅白戦の帰りの電車であまりにも暇でダウンロードしてから
毎日やってますwwwもちろん無課金www
パズドラパクったパズル風運ゲー。チンパンでもできるwww
いやー怖い。課金を煽るいろんな要素を見るのですがこのゲームに金かけれる人が怖い。
マジで何も考えずにプレイできますからね。
適当にパネル一個ワンタップしたらなんか色々それっぽいことが起きて
何十万点かダメージがはいって気持ちよくなる。
これはゲームなのか?とすら感じます。こういうのをやって育つともうアクションゲームとか
無理なんじゃないのかなこれからの子供達。

【漫画】
この一年びっくりするくらい普段買わないような漫画を買っている。
なんかこう中身抜きにして女の子が可愛い!みたいなそういう漫画。
絵柄買いが増えたな。浅野いにおをディスらないという今年の目標は
もう8割消化出来てます。俺偉い。
毎週砂の栄冠と金部漫画のアラを探すのが1週間仕事を頑張れるコツです。

【引っ越し】
しよかなと。
全然物価とかわかってないんでそんなにでかい距離移動しませんが。
こういう穴場の土地あるよってあれば教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
