スポンサーサイト


ステルスしないマーケティング【牛専/高知】

皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年一発目ですがゲームの話題ではなくご飯の話題です。

日ごろより私が口にしております「ぎゅうせん」という単語なんですが
これ一体なんだ?という人も多いと思いますので色々宣伝していこうと。


ぎゅうせん(正式名称 牛丼専家)
高知県にのみおそらく存在する牛丼チェーン店。
過去に3店舗あったものの、残念ながら現在は1店舗のみ。

ではこのお店の何が言いか語っていきましょう。
●味
もうこれが6割くらい占めてます。
本当に美味しいです。一応1杯500円以下で食べれる牛丼なら最高ランクです。
●●牛をしようした1杯1500円の牛丼とかは知りません。

一人暮らしも長く大変なODEBUであり、吉野家にてアルバイトをしたこともある私です。
牛丼にわかなわけありません。

そんな私のランクはこちら

SS ぎゅうせん
S
A なか卵
B らんぷ亭 トッピングありすき屋
C 松屋 吉野屋
D サンボ 素牛丼すき屋

これくらいの差があります。
世の中が狂牛病でいっせいに牛丼をやめて分けわかんないメニューを出してた時も
ずっと牛丼で勝負し続けました。
肉の質はそんなによくないですが味付けがポイントですね。

●豊富なメニュー
後で写真を載せていこうと思いますが、とにかくメニューが豊富。
基本となる丼は牛丼ですが、
それ以外にラーメン 蕎麦、カレー、唐揚げ、とんかつ、おでんなどなど。
おなかのすき具合がばらばらで行っても楽しめるのがいいんですわ。

●居心地
24時間営業なのは当然としてソファ席が複数あります!
漫画が何百冊かあります!
いい年なんで牛丼屋に長いって事はないかもしれませんが、
お酒もあってアテもあってついつい長居しちゃいます。

では写真のほうを。
と思ったんだけどfc2ブログ旨く写真が載せれねーじゃねーか!
ふざけんな!

交通費を使って高知に行って食べるはないですが
出張などでお立ち寄りの際は是非!
街中にあるので夜のお店に行った後の〆にもぴったりですよ!!



【追記】
後ここは夜になると客層が楽しくなります。
客を引けないキャッチ、酔いつぶれたホステス、上下スウェット家なき子と
かつてのカフェAYAを髣髴とさせる客層です。

ここに同窓生がいないことを安心しながら一杯飲むのもまた良しという感じです!
お盆と年末にはここに行けば僕がいるという話になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネームレスさん

ご質問ありがとうございます。
動画御覧いただけるということで何よりです。
周りへご紹介などしていただけると更にありがたいです。

さてご質問の内容ですが

TRFで試合をする場合自分から見て向かい合いになっている台で試合をすることがほとんどでした。なのでまず1P2Pに誰が座るかは確認できます。

次に画面内の出来事ですが向かい合ってる台の上に板が置かれておりその上に
テレビ出力されてましたのでそれを見ながら実況してました。

機材については詳しくわかりませんが、あんまり新しいPCではなさそうでした。
FMEencoder(綴り適当)を使っており、枠取りとか設定はは全部店側任せでした。

自分が好きなBGMは
96千鶴 98千鶴 裏クリス 02UMのどれか忘れたんですけど女格っぽいやつです。

No title

こちらこそ本来なら記事に関係ないですし、ツイッターで聞くべきことかと思いますが
アカウントを持っていないのでこちらで質問させていただきましたすみません
リアルタイムで見ていましたが今でもたまに過去の98大会動画を見ています
ついでにもう少しだけ質問があります
つまり1Pか2Pの画面を覗き込みながらの実況ということでしょうか?
そしてニコ生配信時は機材的にはどのような配信環境だったのでしょうか?
最後に好きなシリーズやキャラはだいたいわかるのですが一番好きなKOFシリーズのBGMを教えてください
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
