

ノパソのタッチパッドの部分のシール剥がしたらベトベトで認識しなくなるんだけど除光液で剥がしにいって大丈夫かな?

色んな所で今月末の岡山チャリティの宣伝をさせてもらってます。
協力していただいた、高田馬場ミカドさん、大山ニュートンさん、西日暮里バーサスさん、中野TRFさんありがとうございます。

ポチポチと人が増えてきたところです。
ブレイブルーはどうにも知り合いもいないのでどういうところで声を上げればいいかもわかりません。
是非お知り合いの方々にお教えいただいて拡散していただければと思います。

ただでさえゲーセンが射陽の中で地方で頑張るお店に出来る事ってなんだろうと考えた場合、
やはりプレイヤーは言ってお金を落とすことです。

奥さんポイントが厳しい方も多いでしょう。
今回はチャリティ大会です。
ボランティア活動に言ってくるんだと嘘をつきましょう。
以上独り身おっさんの言いたい放題でした。
家庭をないがしろにしないレベルで参加できる方は宜しくお願いいたします。


自分がエントリーしたゲームについて
●98
今年の覇者二人共来るのは面白い!
後動画見ると阿部春さんがキャラと色かぶってるから
きっちりわからせんとな。とりあえずクリスのCカラーは奪い合いや!
春麗もそうなんだけど青紫っぽい色がすきなんかなー俺。

もと君に教わることを自分の中を空っぽにしてお椀を上に向けた状態で
色々吸収したい。
大門大門なんかがまさにそれで今まではどうにか糞ゲにするしかなかったんだけど
少しだけ状況毎の正解がわかってきた。
最終的にやっぱ糞ゲじゃねーかってなるのかもしれないけど今はこの立ちまわってる感を
大事にして楽しみたい。
クリス:京も同じ。

やっぱりゲーセンでシングルで練習したいなと思う瞬間はあるなー。
火曜金曜土曜ミカドで触って行きたいです。

●3rd
チャリティに関してはこれが参加者多かった気がするんだけど大丈夫かな?
色んな人と対戦する中で「きびしー」って言いながらも蓄積は感じる。
遠距離大パン振ったら死ぬのを何回も経験し
「あかんとこであかん技はふったらあかんねん」というのを全部のゲームに染み込ませる。
チャンのABCD即止、グラントの遠距離C屈B
春麗が一番儚く死んでくからショックとともに身にしみる。

火曜金曜土曜ミカドで触って行きたいです。

●mow
わた君がすげーやる気なのは嬉しいよね。
とりあえずテリーとカイン以外は全部担当出来るようにする。
ただ後にあにむと組むことを考えたらジェニーと牙刀とケビンを美味しい相手
と思えるくらいにならなくては行けないと思う。

やれって言われたから空対空ガー不はそろそろ覚える。
自分の更なるレベルアップのためだけに昔やめた人を担ぎ出そうと画策中。
あにむがなおやん君と7先をやるらしいので頑張ってもらいたい。
関東の牙刀だって強いんだい!

●13
スエさんがやろうよって言ってくれたり
思った以上にカットさんがハマったりしてて多分このゲームをやっていかないと
取り残されるんだろうけど現状焦ってもいない。
このゲーム強くなるならその分3rd強くなりたい。

ただゲームを理解できずに批判だけするくらいならちゃんと理解して勝ったり負けたりしてる
ところで批判したい。98UMは無理だった。その前段階で拒絶反応がでたから。

コンボ練習だけすれば大丈夫だよってみんな言ってくれる。
折角だから98とは関係ない。好き放題やって13で強い動きをできるキャラを使用したい。
そう言いながら結局とってるのは大門リョウ炎庵とかになってる。
元々動かせてもないくせにそういうしがみついている自分が嫌い。

というわけで吹っ切れてバイス炎庵なんとかにしたい。結局炎庵なんかいww っていうね。

そんな感じで楽しみながらそれぞれに低いハードルを掲げて楽しんでます。
宣伝生放送とか言って結局やってないしまじでなんかやろう。

何やればいいんだろう。ファンタジスタ付近をグーグルマップで検索する放送とかかな。
当日まで皆さんよろしく。
当日も皆さんよろしく。
その後の格ゲー的にもよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
