スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写パトレイバーつまんないとか言うけど大丈夫!リアル鬼ごっこの方がつまんねーから!

結構久しぶりだなー。
いやブログにログインできませんでしてね。
いつものようにログインすると認証が必要だからメールアドレス宛にメール送ったよ。
って出たんですよ。

ところがこのブログを作った時に紐付けたアドレスがtarokiti_2004@hotmail.com
なんですね。hotmail.comってもう相当古いですよね。多分10年前に作ったアドレスなんでしょうね。

しかもネット懸賞に応募しまくってメルマガがアホみたいに来て毎日受信ボックスがパンクしてたレベル
なんですよ。

そんなんで実質見てないアドレスだったんですけどどうもhotmail自体が移行手続きをしてないと
ダメだったようですね。
そんなこんなでアドレスを変更させてログインしました。良かった良かった。

2個書こうと思います。
こっちは先日見に行ってきたパトレイバーの実写版について。

要は自分が押井守信者かどうか試される作品っていうただそれだけですわ。

訓練された信者は押井実写作品にしてはまだマシだった。と言い、
パトレイバー好きだったしみてみるかーくらいの人間はカス!と言うわけです。

僕は後者でした。

大体押井実写ってのもアヴァロンしか見てない。
しかもそのアヴァロンも何回見ようとしても最後まで見たことがない(寝落ちするため)
サントラが素晴らしすぎる以外は(フードバトルクラブに曲が多数使われてました。)

今回の実写版なんですけど7部構成でそれプラス劇場版1回やるらしいです。

1回あたりが45分と短く1200円と安く見れる以外のメリットはあまりありませんでした。


ちなみに押井信者が無理やり褒める表現を思いついたということで下記のつぶやきをしていました。
誰かドヤ顔で使ってください。

「楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。
戦争に負けている時は特にそうだ という後藤さんの言葉を実写の監督という立場で実践してる押井守すごい!」


ちなみに次の回はゴールデンウィークにやるらしいですが予告編を見ると

竹中直人と鉄拳をやる話でした。



本当です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。