スポンサーサイト


初めてのSE

タイトルからすると僕がSEとして華々しく転職が成功するような
気がしますがそんな話ではありません。

かねてより興味のあったkof13steamEdition に手を出そうとおもいました。
前々から興味はあったのですが買うには至っていませんでした。
今回またエライコッチャ安売りしてたので人から教えてもらったネットクレカを
作って購入。

インストール作業。

自分の現在のメインPCはUSB部分が死んでいるため入力が何も出来ない為
サブノートパソコンで起動。
サブとはいえCPUとかはメインPCよりもいいやつだしうまくいくんじゃねーの
ってワクワクしてました。

ps2のRAPをUSB変換器にかませて(この辺りは昔脳内ネット対戦ツールをやってた頃のなごりですね。)
いざ起動。

おお!
キャラ選びの画面に違和感はない。

よし早速トレモだ!


庵の近距離Cの発生が120F位になってました…

やはりグラボ系が弱いからあかんのか…
というわけで断念。

思えばこの起動した喜びからの対戦がお話にならないってのは
古くはおやじのノーパソを借りてQOHやメルブラをインストールした時におんなじ
おもいをしましたわww

少し懐かしくなったので失敗話でしたがブログに書いてみました。
ソフト自体は購入出来てるのでボーナスあるいは他のタイミングでPCを新調した時に
遊んでいこうかなと思っています。

その時は宜しくお願いいたします。ちょっとPS3の熱帯はひどすぎました。
持ってて動かした限りの感想だと
ヴァンパイアリザレクション>3rdOE>13って感じですね。
98や02系統もその内熱帯出来ればいいんですけどどの程度のクオリティかは
すごく気になるところです…



さて話は変わって今週末6日は大山ニュートンさんで
kof98と餓狼mowのシングル大会があります。
当日はkof98を先に行いますのでご注意ください。12時くらいかな。
初めて行く人で道に自信ない人がいれば自分が行くタイミングで同行いただくか
もしくは若干名であれば迎えに行くことも可能です。

飯屋情報は前の記事を参考にしてください。
色々なプレイヤーがお越しいただけそうな話を聞いています。

シングル大会って結構久しぶりだと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
