スポンサーサイト


実写パトレイバーつまんないとか言うけど大丈夫!リアル鬼ごっこの方がつまんねーから!3

連休の時にブログ記事を書く重要性。
どういうふうに過ごしたか振り替えれるので次の連休の反省と対策になる。

去年の7月をの記事を見てみると高校の時の同級生とばったりあって
カーニバルで横並びkofをしていた模様。
でも連休について何も書いてねーなー。何してたんだろう。

というわけで今回。
メインはあれですわ実写版パトレイバー第3弾。
これについて書くわ。

だからカテゴリもアニメ映画漫画のほうにしておくわ。



実写版パトレイバー第3弾(4話5話)

結論からいうとこれまでで一番つまんなかったよ!
もうびっくりするくらいつまんなかったよ!

前回までは「いいサブカル感でてる」という感想のつぶやきを発見して
小馬鹿にしながらも楽しめるくらいはギリギリあったけど今回はその
胡散臭いサブカル感すら失われて只のB級映画になってるよ!

見終わってから3日たったらもう何も記憶に残っていない。
むしろ映画館出てから飲み屋行って飲み屋で話す話題にも上がらなかった位
記憶に残らない。

とりあえず1500円払って新録のイニシャルD劇場版の予告を見に行ったということにしよう。
どう考えても前のキャストがやかった…軽い…全員の声が軽いんだよ…

かねてよりパトレイバーに関する記事は実写版リアル鬼ごっこの方がつまらないを
枕詞に書いてましたが、パトレイバーのほうが上回ってしまうかもしれません。
だってまだ後4回+劇場版があるから。
期待の新人すぎる。

人の顔なんざ覚えちゃいませんがお客さんが毎回同じに見える。
途中から人が増えることは無いだろうから減っていく中でいつ見るのをやめるかという
チキンレースになること必死。

僕達の前の席に座ってた若そうなおねーちゃん(好きなアニメは最遊記ですみたいな世代の人。)
眠りこけながら最後まで見てた。何なんだろう、彼氏と待ち合わせてすっぽかされたのかな。
だとすれば彼氏が良い判断をしたとしか言えない。

途中で足早に出て行ったきり戻ってこなかったおねーちゃん(男だと思ってたけど一緒に行った連れが女がと言ってた。)
彼女たちは本当に何が目的で来たのか気になる。

次の公開時に若いおねーちゃんがいたら「ぴあ」を名乗って感想を聞こうという
決意を固くしました。


劇場版制作快調のテロップで場内に笑いがおきてました。客が仕上がっている。
ポジティブな話をすれば今回第5話にゴジラっぽいものが出てくるので、
ハリウッドのゴジラ見に行く代わりに選んでもいいかもしれません。
苦情は一切受け付けません。

8月2日?位から大好きな藤原達也きゅんが出る実写版るろ剣があるわけですが
同日パトレイバー4部も公開されます。
流石にパトレイバー→るろ剣の順で見ていこうと思います。

僕が突然月1のパトレイバーの感想を書かなくなったら
「あ、こいつ折れたな」と思っていただいて構いません。





●日曜日は一杯ゲームしたよ。
全部で3500円分位負けてたよ。
98はじょじょ君にしばかれ3rdはもと君とKULにしばかれ
反省会を兼ねて飯。こう言うの久々。(・∀・)イイネ!!

●月曜日は何も覚えてないよ。
前回ブログで質問をさせていただいたSEですが。
とりあえず我が家のノートPCで動かないことと、
既存のUSB潰れのPCがスペック上は動くことがわかりました。
あきひささんのアドバイスを元にマザーボードだけ取り替えてみようと思います。

勿論うまく行かなければ無駄金に終わりますがその分新規購入分の予算からひこうかなと。
流石にHDDまで壊れることは無いでしょうしね。
色々教えてくださった皆様有難うございました。
早く仲間入り出来るように頑張ります。

後部屋の掃除してたらyueさんからもらったゲームが沢山出てきて
未プレイのものについてはマジで申し訳なくなってきたので
近々生放送再開するかもしれません。
ノパソ上の取り込み画面でプレイするので非アクションが多めになりそうですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
