スポンサーサイト


明後日はニュートンで大会です!明日は実写版パトレイバーです…

明後日日曜日は大山ニュートンさんにてkof98 mowの大会です。

ルールはいつもどおり、予選ブロック→上位1位抜け通過。各ブロック2位を集めてプレーオフトーナメント
決勝トーナメント。という流れです。


kofの方が先で12時位にお店にいてもらえるとありがたいです。
開始時間の速さも手伝ってか前回は少し参加人数が少なかったので、よろしくお願いします><

後今回はフリプがつきます。
kof mow両方プレイ可能なフリプで12時~16時300円
初級者台となります。

こいつ中級者やなーって判断はkofは僕がmowはわた君がしてくれます。
肩ポンされるまではガンガン遊んでみてください。
3rdの野試合台もあるので3rd勢の皆さんにも是非遊びに来てもらいたいなぁ。
mowは2onの全国が1週間後に控えてるんでみんな結構ガチなんじゃないかな。


土曜の夜早めに家帰ったら告知放送するかも。
土曜はミカドさんで3rd月例参加しながら98遊んでまーす。よろしくお願いしまーす。

というわけで餓狼mow 2onが来週なんすわ。
これについてちっと書こうかと。

チームはカットさん(牙刀)と組んで98勢。
よくある組み合わせですねw


こうなった経緯なのですが、常々僕にはあにむという
それはそれは強かった牙刀使いと一緒にプレイしてました。
シングル一本勝負や、マンネリ気味の2on3onに
「地域別のガチ団体戦か、2onガチあればいいのにねー」
という話をしていました。

ほんで今回の大会が決まって誘ったわけですが、
当然彼は貴重なS級牙刀使い。他のプレイヤーからも誘われています。

「誘ったやつ全員ガチって勝ち越すから俺と組むのが一番メリットあると思わせるよ」
と真剣に680円位のカレーを食いながら誘いました。

で誰をシバいていかなかんのかなと思った所、彼は某ソーシャルゲームの世界へ旅立って行きました。
困った。俺組める友達がいねー!

というわけで1ヶ月位一人で出場する気だったんだけど、わた君に「流石にそれはまずい」
みたいな話をされて無い知恵と友人像を思い浮かべるわけですよ。



一緒に…ゲームしてる…チームとして…楽しい…あわよくば…強い人




ピコーン!!


カットさんこんにちは!



電話。
承諾してもらって、mowの家庭版も購入させて野試合で負けまくってもらった。
というわけでチームとしての総合力は低いのだけど、
チームとしての仲は最強じゃねーかと思うチームになりまんた。


本戦のレギュレーションもしらんし組み合わせも当然まだだけど、
一回戦で散ることはないように頑張りたいと思います。

とさのさとさんと知り合ってから初めての四国大会だけどそれも断り、
今でもあにむを呼び出して牙刀戦及びキャラ対の話に付きあわせ、
こっちのキャラリクエストに答えてくれて練習をさせてくれてるJRさんや
数少ない対戦相手となったわた君達への感謝の気持ちとか色々込めて
勝ちにいきます!


んでは


実は先々週にあった事ですごくブログに書いて喜びを表現したいことが
あるのですが書いていい事かどうかが判断つかないので未だに書かず。
ほとぼりが冷めた頃にコソっと書きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
