スポンサーサイト


WTCオワタMOWオワタ

これまで触ってきたMOWの集大成だー。って感じでアチョに2onの全国大会出てきました。

コインを入れ初めて6年?真剣にやりだしたのがここ3年位ですが
相方問題も色々ありながら自分一人でも優勝してやるという気概で望みました!



一回戦負け!!!!!
カス!!!!!!



ではそんなカス野郎の京都日記です。
本戦が一日で済むのですが前日から京都入り。
目的は勿論大会で当たる可能性のある動画見てもよくわからん人達
との野試合をこなすためだ!けしてつけ麺を食べつつ観光をしたかったからじゃないんだ。

ルールが開催2日前に発表される。
試合早いし予選リーグか、2ライフかと思ったらまさかの一発トーナメント。
リーグなら勝敗数がネックになる可能性があるからいいとして一発は怖いな。

前夜祭はグラントが5人間でエントリーされているならでないでおこうと思った。
6人目になって人数が分散されたらそれだけグラントってキャラが負ける可能性が上がるから。
リスト見たらツボ君もF谷さんも出てなくて4人エントリー。
いや流石にこのままやとグラント自体が死ぬやろってことでエントリー。

結果はブロック決勝でほたるに負け。
順番よみが適切にできてなかったのと言うて残り全員俺が殺すという
事も出来んわけじゃなかっただけに力不足で悔しい。
カインが1チーム落ちてったし勝ちたかったな。

野試合めっちゃやった。
やりこみは裏切らないということかジェニーと牙刀にはほぼ負けなかった。
テリーのパワーチャージも見始める事が出来た。
テンションが上ってるのか普段できやん事をやろうとしてある程度出来るようになってた。

ワクワクしながら迎えた本戦当日。
カットさんはちゃんと9時に来てくれた。
で俺が横から口出しながらずーっと野試合やってくれた。
言ったことが次のラウンドで出来るって凄いなーと関心した。
死因とかが原因でゲーム自体に興味を持ってもらえなかったから
その辺は俺のプレゼン不足だな。
本気なら月一で大阪行って教えるべきだった。反省。

ただ思ったよりも動けてたしこれ別に俺が全部勝たなくてもいいよね、
ていう希望に満ち溢れてた。

当日にアチョーのHIROさんが箱からチーム名の紙を引くというガチ抽選を行ってた。
何ブロックか忘れたけど

「第一試合の片一方は α」
会場がどよめく。そらそうだ、なにせ優勝候補no1の わた/かのぼチームだ。
誰も当たりたくないだろう。

俺はただ一人
( ゚∀゚)o彡゜「ダークエンペラー!ダークエンペラー!」
と大声で煽ってた。
※ダークエンペラー けんと/ツボプラス のスタンフェストチーム。


HIROさん「えー対戦相手は98勢!」


笑いの神降臨ですわ。
もしかしたら1試合くらい勝ってくれるかもしれないカットさんに望は一切亡くなり
とにかくどうすれば2連勝出来るかだけを考えた。正直、ここまで来て一回戦で
あたるのかよ、とも思ったけどそれは仕方ないよね。
(実際直近一ヶ月で最も対戦したのは(あにむを除けば)わたジェニーだと思うし、
かのぼさんともニュートンの大会であたった後野試合を割りとやっていた。)


ほんでまーそこで負けて終わり。
終わってしまいましたねー。

最後にAUTさんというグリフォンの方をハヤト君に紹介してもらって野試合を数試合。
めちゃくちゃ楽しかった。以前にアチョの大会動画で見た時動きキレキレやなーと思ったけど
実際やってみてもキレキレやった。ここ2年位のグリフォン戦で初めて面白いと感じた。
というように野試合は楽しんでた。

本戦は別モニターでわた君とだべりながら見てたけど、ユキハルさんのカインの足払いに
踏み込んで差し替えしたシーンがかっこよすぎた。他は特に。


長い事触ったような気がしますが、一緒に頑張ってくれる人もいなくなり
数そうと思ってた対象もいなくなりそうなので丁度良い終わり際だと思います。

結果を出せなかったのは悔しいですがその程度の人間だったという事で。

今後はこれまでどおり98と3rdを頑張っていければなと。
ではお疲れ様でした。

最後に今回の大会での野試合を通して一部キャラ対に追記をしました。
これから触られる方は見てみてください。右横のカテゴリ分けのmowの項目から行けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

WTC、そして餓狼MOWのプレイ、お疲れ様でした。

外野から色々言われてたかと思いますが、自分はたろさんの
勝負に対する真剣で徹底する姿勢は尊敬してました。

これでまた一人、関東に強いグラントが居なくなってしまうのが本当に残念です。

次の関東の大会でこそ、優勝したいと思っているので
今後、出来ればたまに相手して貰えると有難いです。

デュエルでの活躍、期待してます。
お互い頑張りましょう(^^)
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
