

duelのエントリー報告と相方ぼしう。

また今年もduelの時期が近づいてまいりました。

公式サイトもオープン。
今回は色々とこれまでにない試みがありますね。
コスプレ部門とか予選方式とか。
この辺りは公式の発表を待ちましょう。

自分は運営スタッフではありませんが(負けて声枯れてなけりゃ実況はしますが)
こういう大会手法もある、こういうのいいよっていうのを色々文章にしてハマーさんに
投げたりしてました。

昨年一年間3rdやセイヴァー等他ゲーの大会に行って気がついたことも多かったです。
その大会では結果が出やんくてもduelになんか渡せるものがあればそれは充分にめっけもんだなと。


エントリーも開始しています。
今回のエントリーフォームはdoorkeeperを使用されているみたいですね。
これは3月に岡山であったチャリティ大会の時に初めて利用したのですが
既存のウェブサービスで申し込めるのが便利。
しかもユーザー同士の連絡取り合うのが簡単だから便利。

ガシガシエントリーしましょう。
またおって宣伝配信していきます。


というわけで自分の状況を報告&募集

●98
相方カットさん
チーム名に おれたちゃベスト4ォー を使わせてもらって縁起をかつぎます。
去年のがまぐれの奇跡と言われないよう勝ちたいですね。
3万円払って1回戦負けは本当に嫌なんで(このフレーズ気に入ってきた)

●02UM
相方カットさん
これは結構無理言って組んでもらった。
けど去年までほど始めから捨てゲーしてるわけではないので
悔しがれる位には触れるといいな。


●13
相方 しめぎくん
しめぎくんは富士見台をホームとするイカしたバンドマンなんだぜ!
MOWを一時期教えてた(ボコってた)時期があって面識があるんだ。
02UMが本業だろうから13なら誘っても迷惑にならないだろうという俺の厚かましさから組んだ。

というわけで13もう一人募集中です。
勝ちにこだわる方は始めから声をかけてこないと思いますが。
ある程度両方に面識があるとラッキーなのですがそんなに都合のいいことにはならないかも。

後チーム名にしめぎくんのバンド名を宣伝するチーム名を採用する可能性が有ります(今勝手に決めた)
それでもいいよって人がいたら連絡ください。

審査基準は
・キャラクターをちゃんと選べるか(ボタン配置決定を連打してしまって1キャラ目ミスる人はNG)
・順番をキチンと選べるか
(順番ぎめのボタンを認識してない時に1番目のキャラボタンを連打してて3番にしてしまうことが
私はよくありました。)

以上2点です。
かなり厳しく審査します。

よろしくお願い致します。

最新記事がkofのことじゃないからとりあえずで更新しました。
といってる間に後2週間位でパトレイバーの記事を更新することになるでしょう。



>かのぼさん
お疲れ様でした。
一人でも理解してくれる人がいてくれればそれで良かったです。

スパーリングパートナーとして使っていただく分にはいくらでも協力しますので連絡ください。
直近だと関東でのシングルがでかい大会になるのでしょうか。
動画勢として楽しみますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
