スポンサーサイト


早いもので今週は岡山です。

早いもので今週ですわ。岡山チャリティ。
色々なゲームの大会でちゃあ宣伝させてもらいました。
バーサスさん、ニュートンさん有難うございます。

で2月位にこんな感じで各種目頑張るぞーみたいな記事を更新してたのですが読み返したら
色々事情が変わってておもろかったのでもう一度書こうと思います。


■交通手段
まずこっからちがうww
2月時点で夜行バス6000円で予約してて「テラヤススwww」とか喜んでたら振込期限忘れてて
解約されてたw

色んなアドバイスと協力を貰って新幹線往復+ホテルというパックを30000円で予約。
思えば遠征と名のつくもので夜行バスで移動しないのは初めてじゃないのか。
いうても大阪より西に夜行バスで行こうと思うと前日20時台発車とかになるから仕事的にも厳しいしね。
余裕をもって動ける。

当日は
10時岡山着 ぶらぶらジスタへ。
14時から98の大会 13まで出てダッシュで岡山戻ってホテルチェックイン、ダッシュでジスタ戻って
セイバーッて感じかな。エアガイツ間に合わなさそうすぎて申し訳ない。

上記新幹線プラスホテルのパターンならもっと早くに倉敷の温泉付きの宿を取るべきだった。悔しい…


【98】前回の更新分だと。「じゃあさんがいないし空き巣するおwwww」
って感じだったんですけど気がついたらライアンさんが来たりやまちゃんが来たりと豪華な大会になってました。
ライアンさんとゲームをするのは東京1年目だか2年目に新宿のベガスだっけかで4℃さんと3人で遊んだ時以来
くらいかな。楽しみすぎるだろ。

【13】先日ゲーセンで遊ぶ機会があった。やっぱりネシカ筐体よりは普通のブラウン管みたいなヤツのほうが
やりやすいなぁと。炎庵バイス後大門以外の適当な1キャラで昆虫になって死んでいきます。

【エアガイツ】
ホテルのチェックインに追われ出れるかどうかわかりません。
出るのであれば古い記憶の武蔵伝の体験版についていた時に使用してた今風なスケバン刑事キャラを使います。

【セイヴァー】
先日yueさんに顔がやる夫の「やるカッチ」画像を作っていただいてテンションが上っております。
が、プレイには特に反映されることなく死んでいくと思います。

【MOW】
3rdでゴエさんと頑張って優勝するためにまずはいずみさん(ドンファン)を徹底的に叩いて
その調子を持ち越す予定でした。関西勢も遠征無いし、おやつさん(ジェニー)位の警戒でいいのかなとそーだいさんとチームを組んだ所おやつ/なおやんとか想定しうる一番めんどくさいチームが出るっぽいです。
けど一番警戒しなきゃいけないのはひろすさん(グラント)だと思いました。

あくまで3rdで勝つためにいずみさんを倒すのが目的だったのですが、強い奴がいるならいるで殺したいけど
一番まずいのはどんな結果が出ても次の3rdに持ち越さないこと。これがマジで大事。

【3rd】
気がついたら色んな強い人が出ててびっくりなんだけどこの一年はそこそこ触れてたはずなので
後悔のないように動く。自分の後悔もだけど、ゴエさんに組んでもらっててゴエさんを後悔させないように頑張る。

後ハマーさんは来れるんかな?来れるんだったらクーペとビートライブカップのパンフ持ってくんで
duelのパンフのネタにでもなればと思うのだが。


とりあえずいつもの格ゲー大会に臨む姿勢としてつまらない映画をみる、腹の立つ漫画を読む。
というのがあるのですが、今回は土曜始発出発なので金曜夜家帰ってからツタヤに行こうかなと。
最終奥義ドラゴンボールの実写版かなと。まだプリキュアはお預けです。

後今回から酸素も買おうかなw

当日行く皆さんよろしくお願い致します。


※フェイスブックには岡山に旅行に行った近況を上げるつもりなので
それっぽい写真をどこで取れるか教えてもらえるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
