スポンサーサイト


シルバーウィークはうどんを食べに高松に行ってまいりました。

お久しぶりでございます。
実は次更新する時は現在絶賛継続中の黒猫大和との仁義無き戦い「カット庵DVD誤送事件」について
書く予定だったんですけど結果が出ないため場繋ぎで先に更新しようかなと。
実写版の感想も書き溜めて更新してない…twitterで書いちゃうとブログにはしづらいなぁ><


とりあえず今回はシルバーウィークの過ごし方ってことで(次に振り返るの何年先だよって話ですが)
中四国大会について書こうと思います。


これは3rdの大会で中四国プレイヤーの大会なのですが場所が香川県戦と言う事で旨いうどんが食えるという
口コミで県外から多数のプレイヤーが参加しマニアクスでもこんな濃いメンツ集まんないんじゃない?
というような凄い大会となっております。

今回で3回めで主催が高知県のプレイヤーのとさのさとさん。
僕も3rdやりだしてから知りあった方で高校生当時えのきやタイトーで会うことはありませんでした。
1回目は3rdの為に遠征はちょっと…っていう感じで
2回目は折角高知のプレイヤーが主催してるんだし是非行きたい!でもWTCと被ってる…
僕にとってはWTCがラストmowのつもりだったんだんで申し訳ないがそちらを優先させてくれと言って断る。

なおそのラストのつもりで臨んだ大会は1回戦で身内を引いて死ぬ。
後にじゃあさんに「3万円払って1回戦負しにいったってホンマなん?」という
神の煽りが誕生した大会でした。

今回はやっと参加できる!うどんツアーも行ける!しかも盆に帰れなかった実家にも一晩帰れる!
という素晴らしイベントでした。全てはとさのさとさんのお陰です。感謝感謝。
高松行きの前日がゴミだったので書きません。飲みの時にでも面白おかしくしゃべります。

前にも書いた気がしますが団体戦が高知県民×5で組めると言う事で
これはkof時代から通して初めての経験だったので楽しかったですわ。

会場の香川戦は人生3回め。
初めては多分MOTさんにチャリで連れてって貰った。
二回目はキッコーさんが主催した中四国交流大会みたいなやつで高知から車で行った気がする。
確かだけど98UMが主流であんまりkofやらずに味ぽん君の弟さんと3rdだかXだかで一ミリも理解してない
殴り合いをしてたような気がする。

今回の大会で最大の目標は
>3万円払って1回戦負しにいったってホンマなん?
と言われないようにすることですよ。

シングルと団体あるんでね。
2チャンスあるんでね。

流石にっしょ。
1回くらいは。


シングル一回戦の相手
(339に0回戦で勝ってきた)やっくん



\(^o^)/


WTCで引いた わた/かのぼよりも全然可能性ないです。
ラウンド取れたのは嬉しかったけど殺されて終わり。


いや団体あるし。

3チームブロック戦

九州と和歌山の方々と。
やったことない人と出来るってのは面白いですわ。


負けたけどな( ´_ゝ`)
いや自分はシルバーウィークを利用してうどんを食いに行ったんで。
そう。旅行。これは旅行なんだ。別にお金を払って1回戦負しにいったわけじゃないよ。
そこんとこよろしく。
お遍路さんゴールのお寺とか楽しかったよ。旅行だからさ。

ゲーム的なお話をすると
2年前プレクーペで僕を拾ってくださったキラーマシーンさんに久々に会え対戦が出来たり
画面について九州の人たちに教われたり
プレクーペチーム入りたいんで検討してくださいと自分の意向を伝えれたりと楽しかったです。


うどん美味しいし絶対きたほうがいいと思うけど
香川県移動が基本車になるから自分がどういう風に動くつもりなのか、
その方法についてもしっかり確保して来るのがいいと思いますよ。
ぶっぱは色んな所にしわ寄せがあるから。

それでは皆さん僕が黒猫大和を倒して歓喜の記事がかけることをお祈りしておいてください。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
