スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はもうduel

いやあ随分と久しぶりになってしまいました。
映画見まくってる気もするんですがその時その時でtwitterでパパッと
呟いちゃうとそれで終わってしまう。evernote使ってメモ書きしてるんですけどねー。


いよいよ今週はduelling the kofですな。
もう毎度おなじみ終わった後に感想を時系列で書きますが
前予想なんかも含めてつらつらかけたらなと。

■自分の事
【98】いつもの。いつまでカットさんと組めるかわからんし、1個でも多く勝ちたいね。
去年ちょっとひどすぎたからね。一昨年のような確変に期待しつつ日々を過ごす。
3人目はなぼさん。カットさんが教えてる?っぽいコーハツの若手らしい。ジョー。
ジョーと言えばエジさん。マジイケメンだった。酔っ払ったらクソ野郎になるところもご愛嬌。
なぼさんのジョーが活躍すると良いな。初対面の人と組むのは初めてなので
開店直後の距離の詰め方が重要だわ。
コーハツ勢ってチーム名だけどよく考えたら俺コーハツ行ったの1回だけだわ。
mowやってた時だしw



延々と悩んでた先鋒千鶴に対してクリスチャンどちらを当てるべきか、
という問題がようやく自分の中でクリスだ。ということになった。
チャン無理。むーりー。粉砕撃カウンターで当たれば美味しいけど信頼度2%くらいだよね。
JD強いけどライン下げてるから自殺行為だわ。クリス即死したらお察し。
でもそれって先鋒庵に対してクリスが行ける持論でクリス即死とそんなにかわんねーから
仕方ないよ。千鶴→庵のオーダーなら大将キャラにもよるけどクリス→大門→チャンだよね。
結局大門の遠距離Bって改めて有効な技だなって事できちんと振るのを大事にしたい。

後チャンの2A。この話を直前までには詰めておきたい。

【02UM】いつもの。カットさんと組んでエムダッシュ信者。
一回戦で当たって殺されたい。かねてより言っておりますが
「クーラの昇竜が描く放物線は栄光への架け橋だー」は優勝決まる対空の時に使える
実況だと思っております。NHKリスペクト。実況者の皆さん是非。

【13】最後に触ったのは3rdの四国大会で手持ち無沙汰な時にふろさんだか誰かに
入った時。キャラの選び方は覚えてた。関西のしまさんて方とカットさんと組んでたの
だがしまさん仕事ハメ喰らったらしい。
何もおきないので迅速な大会運営に協力したい。


こんな感じ。
大会の見どころ(敬称略)




【98】群雄割拠という言葉がピッタリじゃないでしょうか。
本当にどのチームが勝つかわからない。
昨年覇者のじょじょが出ないのが確定(からのー)

シコ松(海坊主/スコア/ボーラー)
ウル4界で圧倒的な大会慣れをした98界のキングオブ老害海坊主スコア
モンストおじさんかと思いや未だ進化してると噂のイケメンボーラーチーム。
かつては台湾チームを倒して優勝したこともあり!
弱いわけがない!

宝島24(パーエス/なると/少年)
かつてのじょじょ殺しワールドプレイヤーパーエスに加え平均レベルの高いなると/少年
2日目確定か!


フリー素材(キッコー/ふたせ/たーばー)
どうせ「ハイハイハイハイ」って酔っ払いながら勝ち上がっていく

あちょりま!「ハヤト/岡本/テツ」
もう優勝してもいいだろうテツ!
アチョーでやってきたチーム。ビトラ杯やクーペに通じるこのチーム構成地元愛。

98最後の日「ラフォーレ/もと/まっくす」
核爆弾が3つ並んでる。危険すぎワロタ。

老将「ラオゼン/ET/づね」
海外の有名勢と教祖が手を組んだら弱いわけがない。
配信注目度も抜群。


ワエグンアーレ?「あきひさ/ひろと/トラ」
勝ちたいんやあきひさが今回チョイスをした2名。
トラが2日目からしか参戦出来ないのがネック。
しかし抜けたらこんなにめんどくさいチームはない。

いつものポリンキー「ライアン/キャベツ/山ちゃん」
ドリームチーム!asano=Cが入る構想だった所にキャベツが入荷されてたでござる。
ライアン戦で「わかんねー」という対戦相手の叫びは聞こえるのか。
キャベツ戦で「やっぱ大会はキャベツさんだわ」と納得するのか
山ちゃんは最近見切ったを暴発させないぞ!甘えは禁物だ!

矢口さんに決めてもらいます「矢口/ポンザマン/キャップ」
純粋98勢はいないがそれでも個々のレベルの高さが光るチーム。
個人的な話ですがポンザさんとほぼ毎回duelで当たるので
うちのチームここと当たると思います。またレバガチャしましょう。

翔破「エムダッシュ/スエ/じゃあ」
やる気魔神エムダッシュに火がついた!仕上がってる!
初見のスエ/じゃあに勝てる奴いるんか!
このチーム強くね!
でもじゃあさんには負けてほしいな!

ミカド勢「バスケ部/らっしー/UMR」
あのバスケ部がついにduel初参戦!エキストラ旋風は吹き起こるのか。
当たりたくないプレイヤーも多いはず!
ラッシーはラーメン屋に詳しいぞ!きっと京都のラーメンをたくさん食べるはずだ!
UMRさんすみません僕が情弱で情報持ってません。

琥珀「ぐぅ/大御所/かっちゃそ」
おまえらお酒飲みたいだけやんけ!
でも美味いお酒を飲むために勝ち上がってしまう…
本来の構想は777が入ると入っていたがそこにかっちゃそin
アイマスおじさん爆発なるか!

藤沢「ノリ/アニキ/ウエノ」
最後の最後にとんでもねー爆弾が投下されてた!
なおウエノ君=ピーポ君ではないということらしい。
となると一体誰が来るんだ…誰が来てもどうせ強いんでしょ。


当日斡旋
→0.001% じょじょ


軽い気持ちで書き始めたらノッちゃってずらずらーっと。
一部のプレイヤーネームはわかりやすく改変してます。

こんなに注目チームがあるって凄くないですか!
もうすっかり動画勢目線ですわ。

一応うちのチームは僕となぼさんが先鋒を殺してカットさんに確変が起きる
というのを10回位繰り返せば優勝できます。どうなるでしょうね!


他のタイトルはよくわかんないんでとりあえず02UMはエムダッシュが7連覇して
内村航平超えをしてほしい次第です。

当日配信ツイッチであります。
URLなんかも色んな人が告知するでしょう。
また直前宣伝生放送するかも。
楽しくなってきたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。