

チャリティー大会@岡山ファンタジスタ いってきまんた

というわけで先日岡山ファンタジスタで行われたチャリティ大会に行ってきました。
土曜日始発で出て日曜家ついたのが24時。流石に眠い…

各種目や項目事に振り返ろうかなと。

【交通手段】
前回の記事にも書いたように急遽往復新幹線+ホテル。
というルートで行くことに。なお、金曜日知ったんですけど結局は夜行バスの料金を
期日内にきちんと振り込んでたらしいwww 乗車当日キャンセルでキャンセル料50%持ってかれたww
振り込み終わった時点で確認メールくれよ。とは思った。

ちなみに新幹線の指定席に乗ったのは人生で初めてではないのだろうか。
別に自由席と快適度合いが変わるわけでもなかったが酒と駅弁を買っても立ち食いするおそれが
ない、というのは心強いと思いました。

ただ、指定席で「ここはワイの領域や」って思ってる人が多いのか行きも帰りもかなりうるさい人が
いました。この点は自由席との差がでたのかなと。

【宿】
ホテルがセットということでもう本当に数年ぶりのビジネスホテル。
楽しかったなー。僕はどこに行ってもコナンの聖地巡礼を楽しんでるので、ホテル関連の
事件を思い出してニヤニヤしながら休憩が取れました。

夜終電で岡山戻ってから24時間レンタサイクルを借りてちょろっと夜の岡山の街をポタリングしたのも
めちゃくちゃ楽しかった。
今思えば漫画喫茶泊まってシネマチャンネルでクソ映画見なかったからヘイトが足りなかったのか…

【食】
今回寝床が岡山駅と言う事で駅周辺で色々検索したりして岡山っぽいものを食べようと思い行動。
デミカツ→しのうどん→ラーメンとそれなりに食については楽しめました。
次はあれだな、有名な卵かけご飯のとこ行きたいな。


というわけでゲームについてです。やっとです。

【13】
初代とどっちが多く勝てるかという低レベル争いを起こそうとするも一回戦ハマタイの為
何もおきず。本当に何も起きず。覚えているのはEXディーサイドからの追い打ちができてなかったのと、
前A当てたのに発動出来てなかったこと。大会自体は関西系のプレイヤーや、九州からも人がいらっしゃってて相当盛り上がってました。

【98】
ライアンさんがもう巧すぎて凄すぎての一言に付きますわな。
大会前の野試合でスコンスコンにされて3位決定戦であたってもどうにもなんねーよwっていう。
コーハツ勢の人がきてくれたり他の人達の記念参加も多く昨年より盛り上がったんじゃないでしょうか!

個人的にはゴエさんのラッキーが山ちゃんを苦しめてもらえるととても良かったのですが、
流石にそういうレベルにいらっしゃらない方でした。残念。

後一番おもろかったのが02無印が選択台で埋まっていて仕方なく98をやりながら山ちゃんと
ライアンさんにボコられ続けてたハマーさんが最後の方めっちゃそれっぽく動いてたのが笑った。
ボコられ続けてその動きをマスターした!これは今年のデュエル、ハマーさんあるで。

【エアガイツ】
中学校の頃くらいの武蔵伝の体験版以来のプレイです。
阿部春さんが横についてくれたおかげでキャラクターだけは正解を引けました。
独自の操作性で中々難しいなというのが初触りの感想です。
しかし大会前後でずっとフリプにするとかエアガイツ仮面の行動はホンマ狂ってるわ(褒め言葉)

【セイヴァー】
サスカッチがかわいすぎた。恐らく最も募金が集まったタイトルだろう。
わんたーれんおめでとう!

【mow】
自分の弱さにゲロ吐きそうだった。もうちょっとチームメイトの初代にゲームさせたかったな。
一応前日にいずみ(ドンファン)を殺すという目的は達成したんだけどなんら3rdの野試合に影響が
なかったので意味が無いwww むしろ大会でドンファンに負けたからかのぼさんごめんなさいとしか言えない。

ゴールデンウィークのやつ俺と組む価値があるか怪しくなってきたので相方に動画を見てもらって判断してもらってる最中。
ダメならそこまで。

【3rd】
大会の内容だけ書くとムナカタさんが斡旋春麗とチームで早稲田だから、ゴエさんが春麗処って2人がかりで行こうと思ったら
ゴエさんまけてしもた(´・ω・`)
ムナカタさんさえ倒せばいけるやろってのがあったし直前の野試合で何も起きずにフルボッコという感じでも
なかったので自分に期待しながら試合したけどダメだったわ。
初日二日目を通して野試合一番多く出来たな。事前にやろうとは言ってたけど春同キャラ戦を沢山破ってもらえた
タカミさん、いずみさんありがとうございました。

初めてはやおさんと対戦した。
ステップ×3からギガス食らった時、咥えてたアイス落としそうになった。




とまぁ殆ど負けまくりの大会なのですが野試合も含めてこんだけ楽しめますよと。
来年以降もあるかはわかりませんが、あるなら支援していきますしまた出ようと思います。


出場者の皆さん、ファンタジスタさん、配信をみたり宣伝を拡散してくれた皆さん有難うございました。

宣伝は続くよどこまでも。

宣伝ばかりで申し訳ないです。
個人的にパーッとかける面白い経験をしていないもので。

最近はルルドというマッサージクッションにはまっております
たろ吉です。こんにちは。


【2月21日 kof98シングル大会@大山ニュートン】
15時開始!だったような気がします。間違えてても17時です。
土曜日です。シングル大会。
予選ブロック上位者を選出しての決勝トーナメント。

人数等によって2先等突発ルール変更の可能性もあり。
他ゲーの方や初心者の方、ブロック固めますので申告お願いします。

当日ニュートンさんでは3rd スパ2Xなどカプコン系ゲームも野試合稼働している
ようなのでそういった方にも出ていただければ幸いです。

大山という土地に行ったこともない人もいるかと思い、過去の記事から
飯屋情報をコピペ

●洋食 洋包丁 http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13122633/
アームロック→それ以上いけないで有名な洋食屋さん。馬場にもあるのでミカドに来る人は
行ったことがあるかもしれません。
ボリューミー 古き良き洋食。

●中華料理 末っ子 http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13065928/
ガツにんにくが旨い。と言われて行きました。
確かに美味い。量も多い。店内奥の丸テーブルだと6人くらいは座れるので
反省会も出来る。肉からしってのも美味しいらしい。

●焼き肉 SANKYU http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13090354/
美味い安い。並ぶ可能性あり。

●しゃぶしゃぶ 福家 http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13079019/
ランチタイムならしゃぶしゃぶ定食490円だぞ!
どうだ!つまりどういうことからわかるな!俺は責任をとらんぞ!

●ニュートン付近のお店
サンドイッチ屋 お肉屋 ニュートン向かい
サンドイッチ屋さんはなんと24時間営業、種類が豊富すぎていつも悩みます。
が、だいたい一番人気って書かれてる「スペシャル」を買ってしまいます。
200円~のイメージですが具もたっぷりでコンビニの日ではありません。

ニュートン内で飲食できるのでささっと食べてしまうのも有りです。

お肉屋さんは揚げ物が豊富!これまたお腹にたまります。
サンドイッチ×2揚げ物×2とかで多分600円くらいになるのかな。
めちゃくちゃお腹一杯になりますよ!

お惣菜屋さんニュートンでて左に曲がって左手の路地をすぐ入った左手。
店先で串焼きや揚げ物を売っています。先日初めて連れて行ってもらいましたが、
お弁当屋も兼ねていて通常のメニューとは別に、バラ売りの焼き物を選んで、
それを使ってお弁当にしてくれます。(のり弁当+煮物+漬物のり弁当の上に選択したおかず)
ご飯大盛りにも対応してもらえました。安くて美味しい。


そのままコピペなんで一部変かもしれませんが。
その他にも質問あれば僕のtwitterアカウントにぶん投げてくださいなー。


【3月21日22日 チャリティ大会@岡山ファンタジスタ】
先日から何度か宣伝しております、複数タイトルのチャリティ大会です。
自分が触っていないのとあまり知り合いがやっていないので上手く訴求できてなかったのですが
電撃が凄い盛り上がってる店舗です!最終種目なので遠征組は終電に気をつけながら
楽しんでください。他タイトルについては前回の記事と被ってるので割愛。

後飯情報を。
1年前のですが広島在住、主催者でもあるそーだいさんがまとめています。
http://soudai-alf.blogspot.jp/2014/02/prayfromgamermatome.html

なんやかんや後1ヶ月です。
盛り上がってほしいものですね。

世間様がヤタガラスだDOAだ鉄拳と盛り上がってる中自分としては98と3rdを
やるので手一杯な感じ。たまにはまったりRPGかシュミレーションゲー何かを
配信したいという衝動にかられますが、配信系の設定見直しを
一切する気が起きず放置。というのが現状ですね。

好きな漫画読んで好きな映画見てダラダラっていうの時間の過ごし方が多すぎる。
寒い日は続きますが体のほうをお大事に。

3/21 22は岡山県ファンタジスタでチャリティ大会!

最近完全に映画感想ブログとなっているおパンピーな日常です。
こんにちは。
いいんだよ。俺は好きなことを好きなように書くんだよ。


さてもう1ヶ月少しと近づいてまいりましたので宣伝を。
今年もそーだいさん主催でやるようです。

岡山ファンタジスタ
格ゲーチャリティ大会

詳細はこちら。http://prayfromgamer.doorkeeper.jp/


去年も行ったんですけどメチャメチャ楽しかったすわ。

風呂&酒!
ずっとゲーム!
小足ヘルバウ!
全く役に立てなかった3rd!
少しだけ役に立ったMOW!
ドライブ!


いや楽しかった。
というわけで今年も行こうと思います。
2日とも行こうと思います。

色んなタイトルがあるので是非複数タイトルに参加するのが良いかと。
1種目だけに命かけるとそれの野試合があまり盛り上がってないと悲しくなっちゃいますからね。
いくつかの種目を通して、チャリティ大会として楽しむ。

この精神が健全ではないかと。

【種目】
初日
kof13 でるけどさ!duel以降1秒もやってねぇwww 
対戦してるところをみたことすらねえww
オーダーセレクトなってる時にA連打しすぎて押せてないのに次のキャラを
選んでしまい先鋒キャラが大将にならないようには気をつけようと思います。


kof98 去年は準優勝だったので
今年は優勝できるように頑張りたいです!
先日ひさしぶりに庵に殴られ続ける98をやったわけですがそれはそれは面白かった。
チョイを追いかけ回す98ってのは経験としては少数であるべきなんだなと。

セイヴァー コレは集客率高そうなイベントですよね!
2onということで相方がツモれてないので適当な知り合いとゲハゲハ笑いながら
1回戦でしぬか、相方飯を狙いギリギリまで斡旋待をするか悩み中。
思い出したように金曜オスローでもいってにいむらさんに轢き殺されて殺し方を
知ろう。2月はアチョででっかいイベントがあってピリピリしてるだろうからそれ以降かな。
あーサスカッチの顔がやる夫だったらなー もっとやり込むのになー

エアガイツ 正直出るか物凄い悩んでます。
キャラクターの理解を深める為にFFRKを頑張っております。

MOW 言うても僕(相方飯が美味しすぎて)去年の1位ですから!
9月以降1回も触ってないけど一応出ようかなーと。
これまた相方おらずなので適当に知り合いと組んでゲハゲハ笑いながら死ぬか
出る方でグラントを必要としている方がいればその方と組もうかと。
動かし方(というよりも出し方)覚えてないのでどんなことやってたっけー
と先日WTCの動画を見なおした所色々思い出して泣いちゃったよw
どっかで少し触っときたい。

3rd やるよ!頑張るよ!
既に相方も決まってるからね!
後前日に、「そう春麗ならね」のいずみさん、タカミさんとも野試合出来るっぽいので
めっちゃ楽しみ。去年よりは観光気分の減った試合ができると思います。


電撃 新幹線の時間があるのでさらばじゃ!



という僕なんかでも何種目か楽しめそうなくらい
幅の広いラインナップとなっております。

是非!皆さん是非!
しばらく宣伝の内容が多くなると思います。
ご了承ください。

お店のアクセスや周りの設備やその他のおいてあるゲームについてなんかは
店長さん(@amfantasista ←twitterアカウント)に聞くといいと思います。

珍しく休みが確定しているのでもう夜行バスもとってしまったw
今なら片道6000円アンダーだよ!安くね!

んでわ。

くーぺでたお

ちうわけでGP静岡も新潟新年会もなんのその、
お台場に3rdの大会に行ってきました。

チームぎめに関しては2つほど下の記事に経緯の全てを
書きました。暇で仕方なかったらみておいてくださいな。

プレに関しては不参加!理由は色々あるんだけど一番の理由は
もち・おりゅの勝利を見たかったから。これにつきます。

・もしかしたら僕が組んでもらう他の春4人の中におりゅもちが誘いたい1人が含まれてるかもしれない
・もしかもしかしたら僕が組んでもらった春チームがおりゅもちを殺してしまうかもしれない。

1年間あれほどまでに本気で人を殺したいと強い意思を持ち、その為に
あらゆる努力をしていた2人を見た人間としてはそれは成就して欲しかったということです。

Twitterでは物騒な表現をしたのですが、
ストーカーが対象の方の情報収集から始まり、行動パターンを把握し
強姦殺人を成し遂げた。

それ位色々頑張ったんじゃないかなと思います。
だってそんな簡単に成功しないでしょ、ストーキングしてる時点で通報されて終わりでしょ普通。
それが彼らは相手の情報は集めても自分の情報は渡さず機会をずーっと伺って犯行に及んだわけですよ。

いやーすごい。
ドキュメンタリー撮れるレベル。

そんなプレクーペの感想から。
本戦チームメイトのわんたーれんが
イケメン外人含むイケメン春5を轢き殺すのを配信でみてニヤニヤしながら
お台場に向かう。
(ちなみにこのイケメン外人の春5に誘われて了承した後に断られたのがプレに出なかった
理由の一つでもあるのだが、他のメンバーをみて選考基準に顔面偏差値が含まれていたのは
間違いない。なんて高いハードルだ。)

知ってる顔に挨拶してまわりながら本戦チームメイトのこめまるさんを探す。
目立つ頭なのにいない!どういうことだ!
彼は第3テーブルなんだけど第2テーブルに2ヘッドドラゴンと「いずみ・タカミ」両名のいる
中国九州の強い春5がいるから後ろで見てラーニングをしてもらおうと思ったのに!

なんてことだ!
遅れてきた本人に聞くと「お台場にはついたが別のレジャランに行ってました」とのこと。
後ほど松田店長より「他にレジャランねーよ」というお言葉をいただく。

幻覚と戦っているらしい。刃牙か。これがセイヴァー勢トップか。
常に目の前に敵を想定してるのか。

2ヘッドドラゴンの試合は相変わらずため息しか出ないのだが
やってる当人達からすれば2人で勝ち上がるなんて正気の沙汰じゃないし、
とても疲弊するんだろうな。


さて第3テーブル発ッケイの試合が始まりましたよと。
気がつけば一次予選は通過してましたよと。

で二次予選。


・発ッケイ
・豪鬼5(西日本系?どちらにせよ一軍ではないと思ってたのですが…)
・2ヘッドドラゴン

こんなグループ。

キマシタワー
2ヘッドドラゴンと一緒のグループ予選になって9割のチームはげんなりするだろうけど
おりゅもちは喜び狂った。後にチームメイトの白黒さんが「こいつらマジか」というほどに
喜んでた。

そして成果はでた。
誰もが夢にみたドラゴン討伐。それを成し遂げた。
完全に春チーム二枚に木っ端ミジンコにされると思っていた豪鬼チームの尋常じゃない粘りに
リーグ戦のドラマは凄いことになっていてプレイヤーの顔も含めてあのリーグの全試合は
是非動画でもう一度みたいなと思う次第です。

第一ターンでおりゅ君が2ヘッド殺してもち君と抱き合ったのを見た時にめっちゃ泣いた。
後声が枯れた。

決勝トーナメントでは
まずネクロ5とあたっててもう会場+きっと動画で見てる人全員がネクロ5を応援してる。
春麗側が人倒しても拍手してるのガチで俺だけじゃねーのかってくらい静か。
杉山さんがスタンさせた時の大喝采。完全にアウェー。
でも後4枚残ってるんだよなー。という邪悪なおりゅ君の笑い。最高だったね。
てっちさんがあまりにも大人すぎる立ち回りをして勝ち上がってベスト4!

ベスト4は昨年おりゅもちがいたTerminatorが負けた相手アレク5
雪辱に燃えるおりゅもち。ところが主役は技のデパートラオウさんだった。
なんだそれ?と思うようなムーブが多々あるも勝ち進んでいってワロタ。
これも動画でもう一度みたいですね。

決勝戦はまこと5
先鋒のトミナガさんが特攻してきて4人殺されてからのおりゅ君。
完全にキマってて
「俺が5タテして今日のヒーローや」
そんな感じの笑顔。
トミナガさんを倒してチャンスさんに負けて終わり。

そこの
笑顔→素の顔→台に突っ伏す の一連の流れがやばかった。


でその日はラオウさんがすごく大人なまとめ方の呑みを開いていただき解散!
お邪魔させていただいて白黒さんともお話出来たのは貴重な体験でした。


ここまでおりゅもちファンクラブ会員の日記

こっからプレイヤーたろ吉個人としての日記

で本戦なわけです。
第1テーブルって何を一番恐れるかと言うと「遅刻」これに尽きるわけです。
チーム内LINEで翌日の準備を万端にしての当日!

・7時に起こしたプレイヤーが電車に乗り遅れる。
・東京テレポートを乗り過ごして新木場に降り立つ。
・逆方向の電車に乗る。

すげーな。
これが全部バラバラのプレイヤーが起こした事っていうのがやばい。
これに加えて前日の「あるかどうか定かではない別ゲーセンにたどり着いていた」
が加わるというね。

大阪から来たわんたーれんが一番スムーズに到着してるというね。
仕上がった我々に不可能はない!

予選ブロックの組み合わせ

・我々
・エドさん含む石川(北陸?)勢チーム
・ビギナーズ系チーム

マニアクスポイント持ちがいない?乱戦模様のブロックですな。

そしてビギナーズの人達はやったことある人も多かったんですけど
エドさん以外の石川?冨山?系チームの情報がまったくわかんねー。
もち君にみてもらってもわかんねーとのこと。

これは困る。
エドさんがいうてきました「みんな10段くらいですよ。」


ざけんな!俺2段だぞ!無理じゃねーか!


キャラ構成だけみてこめまるさんに出てもらう。
先鋒のユンの方がとても強く こめまるさん のりおさんと倒される。
こわっぱさんが同キャラを制するも次の春麗に負け。

春麗だけなら行ける。今ならSクラスにも0.1は引けるんだと俺。
倒す!初勝利!やったね。

エドさんに殺される。

そこからのわんたーれん。
もうなんか全てがすごかった。
運がいい部分もあったけど基本的に全部読み勝って残り3人轢き殺した。
万歳!わんたーれん万歳!

続いてビギナーズチーム。
ここでも先鋒こめまるさん。

このこめまるさんがですね。
大爆発!

ケンの迅雷後の表裏は全部ガードするわ。ダートも全部立つわ。
とセイヴァー勢らしい反応とキャラ強を見せて一気に4タテ。
すげえ!

相手チームの対象ひろゆきさんがこめまるさん、のりおさんと倒すも
こわっぱさんが大人な締め方をして終わり。

キタコレ!
1位抜け!
凄い!
万歳!

今回は第一テーブルだったので次のニ次予選まですごく間があいた。
昨年は抜けて嬉しさのあまり社長さんとナオタカさんと飯食いに行ってたら
ジオ君から後数分で次の予選が始まるよとメールが来てたもんなー。


ところが間が開けば開くで意外と疲れる。
慣れてるプレイヤーは以下に疲れずに過ごすか知ってるっぽいけど、
結局僕はウロウロしたり、知り合いの試合見たり野試合したりしてた。


ほんで予選2次リーグ

一回戦がワイルドカードを勝ち上がった元気さんのチームで
勝てたらこくじんさん所とKOファミリーの勝った方だってwwははっワロスwww

元気さんのチームに春麗がいるんだけどどれくらい美味い春麗か全くわからなかったので、
他のメンバー的に春麗or精密神さん予想でレミー対策が出来てない(すみません)僕とこめまるさんを
ださずにこわっぱさんシフトで後にエフさんにかぶせて頑張ってごちゃごちゃして
わんたーれんに元気さんに勝ってもらう大作戦!

先鋒の春麗と次鋒のエフさんにこわっぱさんが勝って
次の精密神さんにこわっぱさんこめまるさんがやられて。

わんたーれんから叡智を授かりし俺が精密神を倒してたいへーさんにまけて。
ここで同キャラやりたくないでござるののりおさんを残してわんたーれん発信!


負けてしまう。
のりおさんが大盛り上がりの同キャラを制するも元気さんがあまりにも強く敗退…

終わった後に相手チームに挨拶行ったら
「きみら中々健常者だったよ」とたいへーさんにあおられる。キレそうw


そんな感じで終わってしまいました。

初めて行った時はこくじんさんのサインを貰いに行っただけで
当日斡旋で1試合でも出来ればいいやって所から、
事前にチームを組むという事も経験し、
更に直前の練習でレベルを上げるという事も知れた。

数年がかりだけどやっと楽しめるようになってきたなと。
来年のことがどうなってるか全くわかんないですけど、
また自発的にチーム組めると楽しいだろうなと思います。


組んでくださった皆さん有難うございました。
大会運営の皆さんお疲れ様でした。
キャベツさんはじめマスターコースの皆さんおめでとうございました。
素晴らしい殺意を見せてくださり、また指導をいただいたもち君、おりゅ君本当に有難うございました。

くーぺでるお

MOWをやめて以来すっかり別ゲーについて書くことはなくなり
漫画映画について触れるくらいだったのですが久しぶりに書きますか。

来年1月11日のクーペレーションカップ出ます!
思えばもう何年前だ?当時こくじんさんの信者過ぎてTシャツにサインを貰うためだけに
バーサスに行った時に斡旋で出てから数年。それまでは当日斡旋なんかで出てましたが
昨年初めて事前にチームを組んでチームメイトと一緒にゲーセンで話したりしながら参加。
一次予選を通過できた時はそれはそれは楽しい思い出でした。

なので今年も事前に組んででたいと。
そう考えておりました。

ところが僕はあまり3rdの知り合いがおらず明確なホームがよくわかりません。
(多分ミカド勢といって問題ないはずなのですが)
去年とかありがたい事にお声がけいただいたチームに入ったのですが
さて自分から動こうとなった時誰に声をかけていいかわからない。こりゃ大変だ。

「カットさん、今年も宜しく。頑張って仕事休みとってね」
こういうわけにはいかないんだ。


そこで僕はまずこの人に声をかけたいなと思う人を一人決めました。
彼はとても有名プレイヤーで人気者なので既に決まっているかもしれませんが
とりあえず誘ってみようと。

でもさそう勇気がないと。
そこで高校生が放課後ガストのドリンクバーでだべりながら謎のテンションになって
クラスの女の子に告白メールを送るかのごとく、おりゅ君ともち君とお酒を飲んでる勢いで
チームを組んでくれないかというお誘いメールを打ちました。


ありがとう!わんたーれん!
たすかったよ!わんたーれん!


ザベルこすぷれぜんいち(YA)が仲間に加わった。


よし!
これでいい。
これで「うちのチーム、わんたーれんおんねんけどどう?」
っていう「僕の家には全部のゲーム機が揃ってるよ」とフカす小学生とおんなじ攻め方が出来るわけだ。

ところが、ところがだ。
わんたーれん(YA)は勿論有名だがわんたー自身と面識がある人間というのは
関東だともしかしたらいないのかもしれない。

やはりチームである以上強さ×5というのも大事だが(俺が入っている時点でそこに信頼度はないので)
仲のよさ×5 楽しさ×5 こういったものも大事にしていきたいと思った。

そこで私ない知恵を振り絞りました。

わんたーと関東勢をつなぐ共通のゲーム…
セイヴァーや!

というわけで僕のセイヴァーで知っている人をピックアップ。
その中で真っ先に浮かんだ方が2人。

いるのかな…と思いながら南浦和ビックワンへ。
いたー!

「1月11日を俺にくれないか!」
「OK」


ザベルがめんないぜんいち(CH)がなかまにくわわった!


実はこめまるさんと出会ったのは結構古く、MOWを初めて触った日、
位になりますね。当時彼もジェニーでプレイしており
あにむとよく殴り合ってたような印象です。
どうでもいい話なのですが彼が初中級大会に出ている動画を
ジェニー使いは見たほうがいいと思います。ちょっとレベルがぶっ壊れてます。
彼がMOWフェードアウトしたくらいに僕のMOWやる気がMAXになってなんとか
あにむにチームを組めないか声をかけてもらおうとしてましたがかなわず。

こうしてチームを組めることが大変嬉しい限りです。

そしてセイヴァーをちょこちょこ教えてもらったり3rdでたまに乱入させてもらっている
こわっぱさんを誘いつつ最後の一人に声をかけることに。


皆さん。
知ってる人も多いと思います。
特に面識がなくても何故かRTが回ってくるのではないでしょうか。

「Twitterは遊びじゃねえぞ」で有名なこの方。
のりお(@norio_hangover)
実はかつての超強豪3rdプレイヤーだったりします。

女子高生のオリモノが大好きだのなんだのとトチ狂ったツイートで有名なのですが
画面は至ってシンプルで真面目。セイヴァーとしても強豪の彼に声をかけることにしました。

「3rdの大会出ましょう」
「場所お台場ですよ!」
「お台場のゲーセンの上のスペースですよ!」
「女子高生とかいっぱいいそうじゃないですか!」


ついったーもんすたー(UR)がなかまにくわわった。


そうこうお膳立てをしてるころにこわっぱさんにもOKをもらい
チームが組み上がったわけです。

後はチーム名を決めてエントリーだ!

みなさん!なにかいいのありますかね!

のりお「健常者というチーム名がいいです」


候補の一つに加えさせていただきます…


反対意見0

ということで
春麗春麗ユンヤンユリアン

というくっそ強そうなチームが出来上がりました!

mowやってなかったらこめまるさんとは組めなかったし
duel行ってなかったらわんたーとは組めなかったし
セイヴァーやってなかったらこわっぱさんとは組めなかったし
ミカドで98対戦会やってなかったらのりおさんとは組めなかった。

そうやって色んなゲームを楽しんだ結果がこのチームです。
3rdに関してもみんな強い人ばかりなので一泡吹かせてやろうと企み中。

配信で見かけたら応援してやってください。
プロフィール

たろ吉

Author:たろ吉
高知県出身大阪の大学を経て
東京在住

kof98が好きなだけのパンピーが
好き放題かいてるブログです。

以前中野TRFにてkof98の
大会を開かせて頂いておりました。
また98大会の実況などをさせていただいております。

98以外のゲームについても
記載あります。

牛専/矢まと/ひこ星を愛しております。
お気軽に声かけてください。

最新記事
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
連絡先
【MSNメッセンジャー】
tarokiti_2004@hotmail.com

【skype】
bunnbunn27

【Twitter】
http://twitter.com/tarokiti

【連絡用メールアドレス】
infokof98@gmail.com

【電話(iphone)】
わらわはなかあたはたさ
検索フォーム
